2005年08月31日

ベルバラ2

CSニュースでもベルバラ製作発表やってましたね。

おささん、まゆげ下がってますよ。不幸顔に見えます。

ポスター撮りの時はあまり気にならなかったってことは、

ヘアーメイクさんがやるか、自分がやるかの違いでしょうね。

コムさん気合入ってますね、髪型もメイクもファッションもお歌も。

べルバラ何度目かの人達は余裕ありそうでしたね。

イロイロつっこみたいけど、やめときます。

そうちゃんのファッションは大変な時ありますから。

そうちゃんも早いとこあんな派手な製作発表に出れますように。

そういえばCMもありましたけど、あれはフツーに入るんでしょうか。

あれを見て一般の方々がひいたらどうしましょう。

自分は大丈夫です。というか、チケット大変だろうなって感じです。

posted by プー at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ベルバラ

公式にベルバラの事が出てましたね。

ENAKにもいろいろ出てましたが、こりゃ大変です。

スターさんがあれだけ並んでたら、今までなんとも思ってなくても、

見たくて見たくてたまんなくなってきましたよ。

オスカルやアンドレがあんなにいっぱいいるんです。

かしげ、オスカルならかつらでおデコ隠せそうだし、

水、アンドレならかつらで顔半分隠せそうだし、なんだよそれ。

昔、のるオスカルのビデオ買っちゃったんだよね。1回しか見てないけど。

たぶん今回も買うんじゃないかな、チケット無理そうだし。

ところでそうちゃんは何の役?ベルナールかな?

ほんと楽しみです。もちろんその前にかしげさんとのバウもね。

CSでジュリさんのお稽古場風景を見ました。

とても雰囲気が良さげで、期待が持てそうですね。

蘭トムもきりやんとは持ち味が違っていて、カッコ良さげです。




posted by プー at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

DVDレコーダー

コピーワンス規制緩和にする方向のニュースをみました。

ぜひ、早いとこなんとかしてほしいですね。

自分は今、HDDの付いていないDVDレコーダーを使っています。

ビデオもまだ見ていないのがあったので、ビデオ一体型です。

ビクターDR−MF1という機種です。

ところがこれ、なかなか気難しくてしょっちゅう、ローディングを繰り返します。

しまいにはうんともすんともいわなくなり、この前修理に出しました。

今はなんとか動いていますが、早いとこ新しいのが欲しいで〜す。

ほとんどRAMを使っているので、ディーガがいいかなと思っています。

テレビに合わせて、ハイビジョン対応がいいんですが高いですよね。

今はせっせとそうちゃんを録って、老後の楽しみ作りをしています。
posted by プー at 19:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

期待してます

伊藤涼太君6位Tでしたね。よかったですね。

インタビューも落ち着いて答えてました。フツーにスゴイです。

今日はCSで「あの日見た夢に」を見たのですが、

そうちゃん、のど弱いんでしょうか。

感情入った時の声ヘンでした。

やっぱり首長いし、上半身細いので、ウイークポイントなのかも。

今度は大劇場で三角関係物見たいですね。

もちろん今度は相手役さんと深い関係ありで。そうわかるように。

ただセリフ言っただけじゃ、そうちゃんの場合伝わりにくいんだな、これが。

でも、まだ発展途上ってことでいいんですよね。

まだまだ伸びるってことでいいんですよね。期待しちゃうよ。

金曜日の「アメリカン・パイ」見るの忘れちゃいました。

てっきり今日だと思ってたんですよ。あれって、そうちゃん出てますよね。

ちょっとでもいいや、お顔が見れれば。



posted by プー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

がんばる15歳

男子ゴルフの伊藤君スゴイですね。

まだ15歳ですよ。落ち着いてプレーしてますよね。

ゴルフはメンタルなスポーツなのでこの調子で頑張って欲しいです。

ところで伊沢さん、そのパター本当に使いやすいんでしょうか。

自分が15歳の時は高校受験の参考書を尻目に、洋楽の方に走ってました。

もちろん公立は落ちて、私立にふてくされながら通った記憶があります。

姉の娘がちょうど同じ歳です。

まだ部活が忙しく、受験勉教がまだできないとあせっていました。

その娘がいうには、春に東宝エリザを見た時、一番目立ってたのは、

ゆうひさんだというのです。宝塚に興味のない子もそう言ってたというのです。

ゆうひさん、素顔でニコッと笑うとホント可愛いですよね。

でも、舞台化粧をすると目がコワイかな。

顔の輪郭は、堂本光一君に似てるかも。

あまり興味はありませんが、これから気をつけて見なきゃね。

そうちゃんもぜひ、舞台で一番目立つ存在になってほしいで〜す。
posted by プー at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

おささん千秋楽

今日のCSで見たおささんの挨拶、ちょっと感動しました。

よほどの何かがあったのでしょうか。感慨深げでした。

そんなに博多が好きなのでしょうか。退団の決意をしたとか。

それとも、ただ単に自分に酔っていただけなのでしょうか。

自分も一緒になって涙ポロリしながらも、

頭の中では冷めた見方もしていました。

でもあの場に居た人達はとても楽しかったでしょうね。

本当にうらやましいです。

ところで花組は、イキのいいのがそろってますね。

みわっち、まっつ、そのか、その他もろもろと。

それプラス、ゆみこ、まとぶ、蘭トムですよ。

他組からしたらうらやましいかも、そうでもないですか。

姉はいかにも宝塚の花組は苦手だそうです。

宙組がメインなのでしかたないですね。次は月組かな。

自分は正統派大好きです。キメキメきらいじゃないです。
posted by プー at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

しいちゃん

台風です。みなさん大丈夫でしょうか。

ところでしいちゃんはこれからどこへいくのでしょうか。

姉はしいちゃんのことキライではない、と言っております。

でも伸び悩みかな、と。同じく蘭トムも伸び悩みだと。え、路線だよね。

蘭トムに関してはアゴが嫌だと言っておりました。

そりゃあ、御贔屓あひさんは美人ですよ。

それと比べられたら誰だってかわいそうですよ。

でも舞台って、きれいなだけでも、上手なだけでもダメなんですよね。

しいちゃんアンドレがんばってください。バウもね。

このがんばりでもしかしたら超路線にのるかも?うそ〜?ほんと〜?
posted by プー at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

コメントありがとうございます

うわ〜。今、気がついた。

コメントありがとうございます。

すっかり忘れてました、ゆみこさん。

あまりにも優等生で、トップさんというより、別格のつもりでした。

でも考えてみると、今のトップさんが辞めていくと、

確実にコマ不足ですよね。何が起こるかわかりませんよ、宝塚人事。

ゆみこさん、そうちゃんに歌教えてやってくださいよ〜。

5組の人事はまだ考え中なので、また今度。

posted by プー at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小笠原もそうちゃんも応援します

鹿島7−2で勝ちました。

小笠原やっぱり必要だよ。2得点だよ。

みんなひとつひとつのプレーに拍手してるし、小笠原コールだよ。

あんまり駄々こねないでさ、スカッといこうよ。

応援してるよ。

そうちゃんも応援してるからね。

本当はずっと雪組にいて欲しいけど、

コスチュームものが似合いそうなので、星組とか、

あさこさんとも合いそうな気がするので、月組とか、

もし組替えがあっても、ずっと応援するからね。

それにしても今日CSで見た宙組新公の和さんきれいでしたね。

雪組のテルより好みかも。挨拶は長すぎで感動薄れたけどね。
posted by プー at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

自分の勝手予想

来年は、蘭トムくんや音月くんがバウやる予定ですよね。

そうちゃんはけっこうバウやってるのでなくてもいいのですが、

あひさんファンの姉はあせってました。

さららんみたいに突然退団発表したらどうしよう。ありえそう〜。

次は誰を応援しようか、と悩んでました。まだまだ大丈夫だと思うよ〜。

それにしても、これからトップ退団ラッシュありそうですね。

そうなると宝塚人事楽しみです。自分の予想は、

花組  おさ、まとぶ、蘭トム

月組  あさこ、きりやん、ほくしょう

雪組  水、そうちゃん、音月

星組  かしげ、すずみん、れおん

宙組  とうこ、たに、あひさん

あれ、これだと星組弱いですね。また考えてみます。
posted by プー at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

かしげバウ決定

今日とんぼが飛び交うのを見ました。虫の鳴き声もします。

残暑厳しいとはいえ、秋の気配がしてきたので、リニューアルです。

やっとバウ決まりましたね。

全ツを希望してたので、ちょっとがっかりです。

ショーで芯になる所見たかったです。配役も楽しみでした。

でも、かしげさんとの並びはきれいでしょうね。

リサちゃんとまたいっしょですね。楽しみ〜。

今度こそはラブシーン頼みますよ〜。

がしっと、熱く、きめきめで、そこんとこよろしく。

かしげさんは歌も演技もばっちりなので、

少しでも追いつけ追い越せで頑張ってくれ〜、応援してるよ〜。
posted by プー at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

壮一帆オンパレード

鹿島負けちゃいましたね。

小笠原出場辞退ってなによ。移籍したいの?やめてくれ〜。

中田の浩ちゃんもケガ直ったと思ったらどっかいったきりでしょ。

お願いだから行かないで〜。

ワールドカップ本番までそんなに時間ないよ。

やることいっぱいあるよ。特に鹿島ではね。頼む行かないで〜。

話は変わりますが、今日のCSサイコ〜です。

午後はそうちゃんのさすらいの果てにでしょ。

夜は雪組のあの日みた夢にでしょ。

ほんと楽しみです。

自分にとっては、壮一帆オンパレードです。

いいんです。どんな役でも。顔さえ拝めたら。はい。
posted by プー at 11:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

姉はあひさんファン

残暑厳しい今日このごろ。

雪組東宝初日おめでとうございます。

そうちゃん体に気をつけてがんばってね。

私の姉は宙組のあひさんのファンです。

背も高いし、きれいなんだけど、自分は苦手かも。

どこかツカミドコロがない感じがします。

今のショーの衣装で赤いチェック柄のズボン、

足が短く見えませんか?胴が長いのかな。

でも、そうちゃんの同期なので応援します。

一応兄弟愛もからんでますがね。
posted by プー at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

サッカー勝ちました

サッカー、2−1で勝ちました。おめでとう。

ジーコ監督も日本語で挨拶してました。

川口いいオトコ〜、宮本カッコイイ〜。

鹿島の小笠原、オガ応援してるよ〜。

鹿島も調子いいし、よかったね。

ジャニーズもかっこいいけど、それとはちがうかっこよさだよね。

汗くさそうなんだけど、許せる、みたいな。

もちろん光ちゃんの汗はフルーティーです、なんてね。
















posted by プー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

地震はコワイです。

今日の地震はびっくりしましたね。

我が家はちょっとの揺れでしたが、けが人もいたようで、

やっぱり地震は怖いです。台風も怖いです。幽霊も怖いです。

何年か前にちょっとした相続問題がもちあがったときに、

仏壇の中の造花が倒れていた時があって、その時はびびりました。

一応解決はしましたが、まだしこりは残っているようです。

幽霊やおばけは見たことはありませんが、これからも見たくはないですね。

できれば、ずっと宝塚のようなきれいなものだけを見ていたいですね。

CSのニュースで、雪組の稽古場風景がはいりましたが、

コムちゃんおつかれ?キムちゃん太った?

そうちゃん元気そうでなによりです。9月楽しみにしてます。

たった今、NHKに宝塚OGが出演されていました。

みなさん、黒のタキシード,白のロングドレスがお似合いでした。

さすがです。安奈淳さんの歌声すてきです。

そうちゃんを好きになるきっかけをつくってくれた歌声です。

やっぱり宝塚大好きです。
posted by プー at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

早く配役教えて〜

我が家では昨日14日にお墓参りをして、お寺にも行きました。

これで気持ちすっきりです。

ところで雪組の全ツとバウのメンバーはどうなったのでしょうか。

ベルバラの配役は決まったのでしょうか。

それでなくてもさららん退団で、もしかしたら組替えありかも、

なんて落ち着かない気持ちでいっぱいなのに〜。

CSさすらいの果てにDVD録りました。

出だしの歌を聞いただけで肩に力がはいりました。

姉が言うには、壮さんまじめそうだね〜、だそうです。

ゴメン、今度ゆっくり見ます。ほんとゴメン。

そんなマジメなそうちゃん大、大、大好きです。
posted by プー at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

さららん退団

月組のさららんが退団するそうです。びっくりです。

そうちゃんの同期なのに残念です。バウがんばってたのに。

今日CSで水さん主演のロミオとジュリエットを見ました。

かなみん熱演なんだけど、お肉とお顔が好きになれません。

タンゴ・アルゼンチーノ新人公演でも衣装からはみ出てましたお肉。

実はそうちゃんも脇役で両方出てるのですが、目立ってます。

今日はほとんど死体運びをしてたのですが、

バルサザーという役名でセリフを言ってる所は格を感じました。

イタタなファンの贔屓目な感想なので許してください。

そうちゃん、とにかくまだ辞めないでね。

もう少しイタタなファンでいさせてください。
posted by プー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

選挙

選挙です、選挙。

選挙になると血がさわぐ人もいると思いますが、娘もそのひとりのようです。

前回の選挙で、出口調査のアルバイトをして楽しかったというのです。

話を聞くと、雨でずぶぬれだし、断られることも多くて大変そうでした。

じゃあ何が楽しかったかといったら、人とふれあったり、

選挙独特のお祭りさわぎに参加できたことが、いい刺激になったようです。

今回もやりたいといってましたが、忙しくてムリそうです。

親としては一安心。

それよりは自分の部屋を片付けて掃除してください。

posted by プー at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

キリンのどごし<生>

最近キリンのどごし<生>を一日一本飲むクセがつきました。

安いわりに飲みやすくおいしいです。

去年は光ちゃんのCMを見てスーパーブルーを飲みましたが、

味にクセがあり長続きしませんでした。

ワインはキリリと白シャブリがいいですね。

でも夏が過ぎるとアルコールはほとんど飲みません。

頂き物のブランデー、泡盛、日本酒はただの飾り物になってます。

光ちゃんお酒のCMやってくれないかな〜。

おいしいのだったらジャンジャン飲んで貢献しま〜す。
posted by プー at 19:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

青森ねぶた

image/51hpms-2005-08-08T21:31:42-1.jpg

行って来ました青森ねぶた〜!

娘と女ふたり電車でとことこ行きました。

花火もサイコーで、疲れたけど、すごいヨカッタです。

昨日は、そうちゃんの誕生日でした。おめでとう。

そうちゃんにも青森ねぶたと花火を見せてあげたいです。

今日は洗濯やら後始末やらで体の疲れはまだ残っていますが、

心は来年にむかっています。場所取りがんばるぞ〜。



posted by プー at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

