2005年10月31日

組替えしないでね〜

今日は内閣改造がありましたが、それほどサプライズ人事はなかったような。

サプライズ人事といえば宝塚ですよね。

かわいい花組次期娘役トップさんと、ぴかぴか(新しい)宙組次期トップさんは、

まだ発表されてませんよね、こんなものかしら。

長く待たされると、いろんな想像しちゃって頭の中がグチャグチャです。

また組替えかしらとか、まさかあの人が、とかね。

なので、なるべく早くお願いしま〜す、劇団さん。

今日もスカステニュースにお稽古の様子がはいりましたね。

黒ハート壮ちゃんは、どうやらあまりいい人ではなさそうですね。

ぜひいろんな面を見せてほしいです。楽しみにしています。

それにしても黒ハート壮ちゃんは全ツに縁がありませんね〜。

まさかまた組替え〜exclamation&question絶対イヤだ〜むかっ(怒り)いまのまんまがいいよ〜ふらふら

雪組大好きなんだもん。
posted by プー at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

細木数子先生の六星占術

うちの姉は細木数子先生の六星占術が好きなようです。

いろいろ調べてジェンヌを占っておりました。

それによるとぴかぴか(新しい)アサコさんは今年あまりよくないようで、

そういう年にトップになったことを大変心配してましたたらーっ(汗)

自分も占いは好きなほうなので、

今年の細木先生の小さい本を久しぶりに買いました。

実は東京に行く日にちもそれを見て決めました。

といっても、行ける日というのは限られてはいたのですけどね。

おかげ様で天気にも恵まれ晴れ楽しい時間を過ごすことができましたかわいい

帰ってきてからは1週間寝込んでましたけど。

占いだけで人生は決められませんけど、

ちょっと参考にするのはOKかな、と思ってま〜すわーい(嬉しい顔)



posted by プー at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

真矢みきお母さん

最近はひと雨ごとに秋が深まるといいますか、寒くなってきました。

黒ハート壮ちゃんも来週はバウ初日ですね。

カゼをひきませんように、体調を整えてガンバッてください。

ところで宙組の次期はタニさんでよろしいのでしょうか。

自分が想像するには、もしそうだとしたら、

早めに退団して女優になるのもよさそうですね。

キレイだしかわいいTV映りもいいんじゃないでしょうか。

TVといえば、毎朝、朝ドラ見てますけど目

つっこみいれまくってます、あの真矢みきお母さんに。

やっぱり華ぴかぴか(新しい)はありますけど、お母さんには見えませ〜ん。

声もイヤ、演技もイヤ、体型もイヤ。

ドラマ自体は嫌いじゃないので見続けますが、

つっこみはいれさせてもらいますよ、NHKさんTV
posted by プー at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

スカステ大好き

昨日届いた黒ハート壮ちゃんの写真はカレンダーではなく、

バウ本のほうのプレゼントでした。間違えちゃいました。ふらふら

ところでバウ本の中で黒ハート壮ちゃんたち3人がおそろいのTシャツ着てたんですけど、

あれってドコモダケでしたよね。

先日、ドコモのプラン変更をしたらドコモダケのハンカチをもらいました。

ちょっと差はありますが、お揃いの気分を少し味わうことができましたわーい(嬉しい顔)

今日はスカステをずっと見てたのですが目

やっぱり昔の宝塚は大人っぽい感じですね。

娘役さんが大人っぽい人が多いんでしょうね。

昔のも見れるのでスカステ大好きです揺れるハート

うちの姉はWOWOWのほうは解約しようかな、といっております。

posted by プー at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

写真当たりました。

今日はスカステでタニさん主演の新人公演がはいってましたね。

あひさんもるいるいもいたようですけど、

このまんま、次期宙組を背負って立つメンバーということなのかな?

ちょっと頼りないといえば、頼りないかな〜たらーっ(汗)

でもなんとかなる気もするし、とうこさんはどうなるのよ〜って気も・・・ふらふら

まぁ、劇団が考えることなんですけどね。

実は今日、カレンダーを注文した時のプレゼントで、

黒ハート壮ちゃんの写真が当たっちゃって、スゴイうれしいのだ〜わーい(嬉しい顔)

あんまりクジ運はよくないほうなので、こういうのでも喜んでおります。

バウ本の表紙と同じ写真で、カッコイイぴかぴか(新しい)です。

多分あんまりリクエストする人が多くなくて、確率高かったんだろうな〜。

なんでもいいんです。黒ハート壮ちゃんと少しでも接点があれば、はい。

ところで肝心のカレンダーはまだなんですよね、早く見たいです。
posted by プー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

宙組次期トップはダ〜レ

たかこさんの退団の記事をスポーツ新聞で確かめた姉は、

次期トップはタニさんだって〜、とメール携帯電話をよこしました。

よく見たら、最有力ということで、まだはっきり決まってないんですよね。

これって罪ですよねふらふら

そろそろかなって思ってる人たちの乙女心が傷つきますよね。

できれば早いとこ発表してほしいんですけど。

もしかしたらサプライズ人事がありそうなヨカ〜ンるんるん

ところでスカステニュースでとうこさんを見ましたが、

熱演のようでしたね。泣きながらの挨拶でした。

素の部分がチラリと見えてましたね、もらい泣きしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

韓国公演にも出るということなので、ホント大変ですね。

とにかくジェンヌのみなさん、体にだけは気をつけてガンバッテ下さい。








posted by プー at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

たかこさん退団決まりましたね。

たかこさんの退団が決まってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

もしかしたら、とは思ってはいましたが残念です。

うちの姉はあひさんのことを心配していました。

よくトップさんが辞めるときは、退団者がたくさんでるので、

そのなかのひとりになったらどうしよう〜たらーっ(汗)といっておりました。

もしそうなったら蘭トムを応援した〜い、ともいっておりました。

ところで今日のスカステニュースに黒ハート壮ちゃんがちょっと写ってましたね。

かしげバウのお稽古の様子がはいったのですが、

まだ途中ということだったので、インタビューが中心でした。

黒ハート壮ちゃんとリサリサかな?かしげさんといづるんの4人で踊ってました。

なんだかクールで今までとはチトちが〜う黒ハート壮ちゃんが見れそうです。

ホント楽しみになってきましたかわいい
posted by プー at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

雪組娘役

かしげさんと黒ハート壮ちゃんの青年館はチケット売れちゃったみたいですね。

いづるんがヒロインのようですけど、リサリサも出るんですよね。

ところで雪組2番手娘役はいづるんなんでしょうか?

たとえばコムまーが退団したら、水さんか、かしげさんの相手役ってこと?

別に誰でもいいんですけど、なんとな〜く物足りない気がしないでもなくたらーっ(汗)

今は宙組のたっちんハートたち(複数ハート)がお気に入りなので、組替えして欲しいな、なんてね。

かおりんは苦手かも、ゴメンね。

自分勝手な好みでいくと、トップコンビには憂いが欲しいです。

なので歌もダンスも演技も特別上手でなくていいんですけど、

雰囲気というか、見た目というか、可愛げ揺れるハートがあればいいです。

あとはふたりの相性がよければ、夢が見れていいんじゃないでしょうかかわいい

posted by プー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

月組

かしげさんと黒ハート壮ちゃんのバウが近づいてきましたね。

お稽古はどういう感じなんでしょうね、ホント楽しみですかわいい

大劇場では月組三日月のお披露目公演ですね。

さららんの退団公演でもありますふらふら

黒ハート壮ちゃんのファンになったり、宝塚をまた見始めたのは最近ですが、

さららんは同期で今年もバウ主演をしたりで、気になる存在でした。

退団のあとはどうするんでしょうね、女優かな。

最後までガンバってね、としかいえないです、寂しいです。

毒舌姉は月組三日月新トップコンビの存在感が薄いといっております。

ふたりとも以前からの実力者なので、あたりまえな感じがするのと、

それゆえに新鮮味に欠ける感じなのでそう思うのかも。

自分はそれよりもきりやん、ゆうひさん、ほくしょうさん以下が心配ですたらーっ(汗)

これは私だけの勝手な心配ですけどね。

posted by プー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

宙組新人公演

今日はスカステニュースで宙組新人公演を見ました。

和さんお顔がキレイぴかぴか(新しい)でしたね。相変わらず挨拶は長かったですけど。

身長はあまりないのかな。下半身がもっさりして見えました。

歌は不安定な感じがしましたが、将来が楽しみな存在ですねかわいい

劇団側は和さんをこれからどう育てるつもりなんでしょうね。

たかこさんの次にとうこさんだとしたら、もしかしたら、

和さんが新公主役でとうこさんの役をやることになるんですよね。

ぜひ歌とお芝居について、いろいろアドバイスしてもらいたいです。

いい組み合わせだと思うんですけど、どうでしょう。

ともちんもいるし、たっちんもいるし、和さんもいるので、

なんだか最近宙組のファンになりそうです揺れるハート

ところで、和さん、しみこって呼ばれてませんでしたか?

しみこ、う〜ん、いいのそれ?ちょっと呼びにくいかもたらーっ(汗)
posted by プー at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

月組新人公演

今日のスカステニュースで月組三日月の新人公演の様子が入ってましたが、

主役ふたりのお顔はちょっと苦手かもたらーっ(汗)

スタイルもいいし、演技も挨拶もしっかりしてたのですが、

パっと見た時、どうしてもお顔に目目がいくじゃない。

めおさんはお口が曲がってるのかな?

あいあいさんはお化粧かな?なんだろう?

でもこれは私の勝手な好みもあるので、ほかの人はいいと思ってるかもね。

ところで花組のおささんの次のお相手は決まったのでしょうか。

ふーちゃんの笑った時の目はかわいいですよねわーい(嬉しい顔)

でもおささんとの相性はあまりいいとはいえなかったのかな。

今度は誰なんでしょうね?あすかさんかな?あやねさん?

それにしても今の人たちって本当にスタイル良くて羨ましいで〜すかわいい

posted by プー at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

新人公演

今日は新人公演があった日ではないでしょうか。

新人公演といえば黒ハート壮ちゃんです。

「愛燃える」と「追憶のバルセロナ」は大好きで何回も見ましたかわいい

それまでは新人公演というのは勉強の場なので、

見たとしてもあまりおもしろくないだろうな、と思っていました。

ところがそんなことないんですね。

「タンゴ・アルゼンチーノ」も水さんカッコよかったですし、

「鳳凰伝」のあひさんもカッコよかったですよね。

みなさんレベルが高いってことですよねハートたち(複数ハート)

おばちゃんとしては、若い子が頑張ってるってだけでウルウルしちゃいます。

これからもドンドン揺れるハートカッコイイ子に出て来て欲しいです。


posted by プー at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

まとぶんぶん

今日のスカステニュースで花組のまとぶんとやらを見たのですが、

浮いてました?空回り?

あまり素のまとぶんを見たことがなかったのでよくわかりませんが、

トークがかみ合っていないような気がしました。

まだ組に溶け込んでいないんですよね、たぶん。

ショーで女役をするようなことを言ってたので、楽しみですかわいい

かりんちょアンドレとイチロオスカルのベルばらをDVDCDに録りました。

これって、まりこフェルゼンだったのでうれしいです。

昔のビデオはシメフェルゼンのロボットダンスだったんですよね。

今回のはまだ見てませんがお歌楽しみで〜す。

幕開きの揺れるハート鮎ゆうきちゃんは顔見ただけで泣けちゃいます。

かわいいんです、もう。

最近はこういう娘役さんがいなくて寂しいですふらふら
posted by プー at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

タモ花組

黒ハート壮ちゃんは今頃何をしてるのでしょうか?

宝塚は土曜日とか日曜日も練習あるんでしょうかね?

もしそうだとしたら、今はバウのお稽古ですね。

カッコよくて、ヨダレが出そうなのを期待してま〜すキスマーク

最近スカステではタモさんの頃の花組がはいってますけど、

実は後ろでパヤパヤ黒ハート壮ちゃんがいるはずなのでうれしいです。

かの悪評高きアジアンサンライズにもたしかロケットでいるんじゃないかな。

NHKで放送された時に、一応ビデオに録ってはおいたんですが、

3倍モードなので画像がよくなくて、後ろだと顔がよく解らないんですよね。

でも今となっては私にとってはお宝です、大事にしますかわいい

それにしてもこの頃の花組の後ろでがんばってた人たちが、

今ではド〜ンと前でキラキラぴかぴか(新しい)輝いてるんですよね〜。
posted by プー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

真矢みきさん

朝ドラで真矢みきさんが出てますが、

どうしても母親役には見えないんですけどたらーっ(汗)

演技力?宝塚男役だったから?太ったから?

昔のヤンミキの頃がなつかしいです。

うちの姉がよく言うんですけど、

宝塚卒業した人がTVTVに出ても、ビミョ〜だよねって。

なので、卒業して芸能人になってもいいですけど、

できれば結婚して子育てがひと段落して落ち着いてから、とか、

心に余裕ができてから、とか、舞台だけとかにしてほしいです。

もちろんTVTVで成功してる人もいますけど、一握りですよね。

真矢みきさんは成功してるほうだとは思いますが、役がね。

でも文句言いながら毎朝見るんですけどね、朝ドラかわいい

posted by プー at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ジュード・ロウ婚約解消?

黒ハートジューちゃん本当にシエナ・ミラーと別れるの〜?

あんなに仲良かったじゃないのよ〜。お似合いだったし〜。

前の奥さんに比べたらゼンゼン若いよ〜。カワイイよ〜。

センスもいいし、売出し中だよ。すんごいモテテル娘だよね。

お腹に赤ちゃんいる、とかいってなかったっけ?

頭の毛だって薄くなるだけだし、これからは歳とるだけよ。

そりゃあ、まあ、渋くキメル役者を目指すとか、

ミッキー・ローク路線を行くっていうんならそれでもいいけどさ。

なんかもったいない気がしてさふらふらウソだといいけど。

ジョニー・デップもショーン・ペンも結婚してから良くなったよね。

ファンとしては黒ハートジューちゃんもぜひああなって欲しいわけよ。

posted by プー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

タニバウ楽しみですね。

宙バウのメンバーが発表されましたね。

あひさんファンの姉は喜んでましたかわいい

これでガンバってみんなに認められたらいいな、といっておりました。

ともちんやら何やら路線がいっぱいで、タニさんうらやましいですわーい(嬉しい顔)

やっぱり宙組はタニさんでいくという劇団の意思表示なのでしょうか?

とうこさんどうするんですかね。順当に星組?雪組に来るのかな?

たかこさんは次で辞めるとしてもガイチさんに配慮して発表はまだでしょう。

もしかしたらマダマダ続くのかもしれませんしね。

最近の劇団の経営は赤字を出さないように安全な方を選んでるのかもね。

黒ハート壮ちゃんにも早く劇団から信用されるスターぴかぴか(新しい)さんになって欲しいです〜。

ところできりやんのフィンチ君かわいい〜というか、インパクトありますねドコモ提供
posted by プー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

宙組について

今日のスカステニュースで宙組の初日の様子が入ってましたね。

あひさんほとんど写ってませんでしたふらふら

うちの姉がいうには、るいるいとふたりで写ったのは、

奇跡みたいなもんだから、などと弱気な発言をしてました。

しかも最後の立ち位置は組長の外側ですよ。

同期のさららんは卒業が決まってますが、主要5人のメンバーでしょ、

すずみんは全ツとはいえ、似合わないカツラであのオスカルでしょ、

蘭トムは日生2番手、前回も今回もポスター載ってるのよ。

黒ハート壮ちゃんでもキムとふたり、もうちょっと写ってるし、

水さんの隣に並ばせてもらってますよ。

いくら宙組はトップ2人の為の組だとしても、もうちょっと、ね。

もしこれでたかこさんが辞めてタニさんがトップになるとしたら、

あひさん2番手?大丈夫?やってやれないことはないと思うけど、

できればどなたか応援にきてほしいですよね。

あ、そのためのタニキムトークだったのでしょうか、まさかね。

たかこさんもお花さんもお似合いなのでずっと続けてほしいんですけど、

一応、もうそろそろってことでいらない心配をしてみましたかわいい


posted by プー at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

またまた勝手予想

昨日のサッカーは結局、同点でしたね、残念。

今日のオールスターはJウエストが3−2で勝ったようですね。

小笠原が前半出てたので見てたのですが、後半は交代しちゃったので、

目見てないんです、ごめん。好き嫌いハッキリしてるもんで。

伊藤涼太クンにはこれからもがんばってねって、心の中で言っておきますゴルフ

ところでまたまた宝塚勝手予想しちゃいま〜す。

公式に発表されたらいろいろ想像できなくなっちゃうので、今のうちに。

やっぱりたかこさん退団で、とうこさん、たにさんへ。

わたるさんはもう少し続くかも。

ヘタすると、水さん5組制覇で星組へ、次、レオン。

かしげさんは萩の月から加美乃素にバトンタッチの意味で雪トップ。

黒ハート壮ちゃん、キム、テル、頼りないけど一生懸命支える。

もしくは、学年順にかしげ、水でいくか。

でもそうなると、水さんトップになるのが随分遅くなりますよね。

ホントこのへん大変です。あちらをたてれば、こちらがたたず。

おささんもソロソロだとは思うんですけど、新しい相手役さんしだいですね。

でも劇団の人にはもう青写真ができてるんでしょうね、楽しみですかわいい

posted by プー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

欲しいですDVDレコーダー

サッカー高原ゴールしたようですね、うれしいです。

このまま勝ってほしいですね。

ところでうちのDVDレコーダーまたヘマをしましたCD

テレビがソニー36HR500なんですけど、CSを録画予約する時、

テレビ側から設定してやるんですけど、この前ビクターDRMF1君は、

機械は動いてるにもかかわらず、録れていませんでしたふらふら

なんとなく不安定なんですよね、これ。

やっぱり新しいの欲しいよ〜、でもまた買うっていったら叱られそ〜う。

今度はデジタルハイビジョンレコーダーってやつね、ちょっと高いヤツかわいい

どうしてもCSを録る機会が多いので、そのへん簡単にできるヤツね。

以前買い換えようとした時、東芝だとこのTVと相性が悪いといわれて、

結局買うのをやめて、修理でガマンしたんだよね。

今度はじっくり選んで買いたいです、はい。
posted by プー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

