2005年11月29日

脂肪吸引してみたいです。

昨日の夜は日テレTVを見てたのですが、

今どきの美容整形ってのはスゴイもんですね。

ホント変わりますね〜、ビックリexclamation&questionしました。

うちの娘のまわりにも、プチ整形をするコが何人かいたようですが、

まぁお年頃かわいいということで、ちょっとぐらいならいいかと思ってましたけど、

本格的にやってましたね。

うちの娘は歯並びを治したいと言ってましたけど、

自分は断然、脂肪吸引でするんるん

だってあんなにお肉がとれちゃうんですよ、痛そうですけど。

お顔のほうは、歳のわりにお肌がいい、とよく言われるので、

このままでいいです。見慣れてることだし。

でもでも、体のお肉はもうね、痩せれませ〜んふらふら

ぜひ、このお肉の脂肪を全部吸い取っちゃってくださいませ。

ということで、明日はお楽しみの「デスパレートな妻たち」です。

テリー・ハッチャーはホント、スタイルいいですよね。

それなりに努力はしてるとは思いますけど、うらやましいです猫



posted by プー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

タニさん足長〜。

今日うちの娘が雑誌Top Stage本を買ってきました。

ぴかぴか(新しい)タニさんが載ってましたけど、足長そうですね〜。

パンツの裾上げはしたことないでしょう〜、うらやましいです。

お仕事も順調そうですよね。

この流れだと宙組トップだとは思うんですけど、どうなんでしょう。

ハートたち(複数ハート)あひさんがそのまま2番手になったら、うちの姉は、

鼻血を出して大喜びして、裸踊りでもするかもしれませんわーい(嬉しい顔)

それにしても、次のページに載っている、

カズさんと、チギさんはキレイですね〜。

特にチギさんはさわやか美人さんですかわいい

やっぱりタカラジェンヌは見た目も大事ですよねるんるん
posted by プー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ミキティがんばってください。

最近TVTVに流れるニュースって、あんまりキモチのよくなるものは無いですねふらふら

その中ではやっぱり、スポーツが一番明るくなるカンジでしょうか。

フィギュアスケートのミキティは力強いですね。

お年頃になって、身体つきが丸くなった気もしますが、

さすが技術は優れてます。2位でしたね、おめでとう。

大昔、ジャネット・リンという選手がいたと記憶してるんですけど。

転んだ時も笑顔で、サワヤカかわいいな人だったとおもうんですけど。

今はその頃とはレベルも違うだろうし、採点方法も違うでしょう。

それでもやっぱり、個性といいましょうか、オーラぴかぴか(新しい)といいましょうか。

何か人をひきつけるものをもってることって、大事な気がします。

ミキティ、顔が誰かに似てるような、う〜ん、誰でしょう。

でも、このままいけば雪オリンピック間違いないでしょう。

ぜひがんばってください、応援してまするんるん
posted by プー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

新人公演

花組の新公主役はみつるくんとあやねちゃんですよね。

美男美女カップル揺れるハートということでよろしいでしょうか。

スカステでみつるくんを見て、好み〜るんるんと思ってしまいました。

ロマンチックなお話のようなので、

ユメユメしく、とことんやってほしいですね。

なんてったって宝塚ですから、夢を見せてくれなきゃかわいい

星組三日月はまたまたレオンくんのようですが、しかたないのかな。

こちらはもう安心しておまかせしましょう。

雪組雪はおそらくテルなんでしょうけど、

こちらはまだ本役が全部決まっていないので、

自分としては、そっちのほうが気になります。

テルは見た目がバッチリなので、あとはお歌かなふらふら

歌に自信がもてるようになったら、鬼に金棒ですパンチ

posted by プー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ジューちゃんカッコイイです。

今日、アマゾンで注文した、DVDCDが届きました〜。

黒ハートジューちゃんの「アルフィー」でしょ、

衝動買いした、「ぼくの美しい人だから」で〜す。

「アルフィー」はフォトダイアリー付きなんですけど、

もうね、モノクロのジューちゃんがカッコイイのよ揺れるハート

もちろん使わずにしまっておきます。

実は、「クローサー」もまだ見てないんですよね。

たぶん、まだまだ見れないと思います。

なぜなら、自分の頭の中がぴかぴか(新しい)宝塚モードだからです。

もう少し落ち着いてきたら、ゆっくりハマッテ見たいと思います。

「ぼくの美しい人だから」のほうは、時間があったら、見るかも。

内容がわかってるので気楽にみれちゃうんですよねかわいい

やっぱり自分って、かわってますかねふらふら
posted by プー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

真矢みきさん

うちの姉から今メールがきました。

スカステの“サヨナラ”メモリアルを見てるらしいのですが、

チャーリーさんの目目が特徴あって、何だか可笑しいんだとか。

でも、チャーリーさん、来年の2月に日生劇場の屋根の上の〜で、

長女役やるみたい、お仕事がんばってるよ、といったら、

宝塚卒業したら、舞台はいいけど、女優として、

TVTVに出るのだけは、やめてほしいと言っておりました。

たとえ、揺れるハートあひさんでもイヤだというのです。

なんかわかります、そのキモチ。私もそうです。

真矢みきさんも、朝ドラだから、しかたなく見てますけどね。

うちの娘、今日の朝も、歩き方男だよ、と言っておりました。

ジャンクションで、赤いスーツに前髪くりんのリーゼントを決めて、

鼻にかかったあの声で歌う真矢みきさん好きでしたかわいい

いくら、とうこさんぴかぴか(新しい)が同じようにやってもダメなんです。

優等生すぎちゃダメなんです。

チャーリーも、ヤンさんリカさんと踊っててよかったですよね、このショー。

ホント、ヤンミキはいいコンビでしたハートたち(複数ハート)

とかいってますけど、明日も朝ドラは見るんですけどね。わーい(嬉しい顔)



posted by プー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

「SAYURI]の原作は好きです。

今日の午後は「ラストサムライ」のDVDCDを見てました。

自分の頭では、お話の流れがよくわかりませんでしたふらふら

これって、チャンバラを楽しめばいいんですよね。

トム・クルーズって意外におしり大きいのね、とか、

小雪の役はとってもオイシイ役なのに、いつもおんなじ表情よね、とか、

なんだかつっこみを入れたくなっちゃって、だめなのよね。

なので、最近はロマコメハートたち(複数ハート)というか、おちゃらけな方が好きですわーい(嬉しい顔)

気軽に見れるし、最後はほんわかするのがいいんですよ〜るんるん

ところで渡辺 謙さんがでてましたが、今度「SAYURI」にも出ますよね。

この原作は2回読みました。2回とも最後は大泣きしましたもうやだ〜(悲しい顔)

もうね、いいんです。ホントよかったね〜って思えるんです。

でも映画のほうはいかにもハリウッドって感じのようなので、

原作とは別物のつもりで見たほうがよさそうですね。

12月10日に日米同時公開らしいですけど、どうでしょうねかわいい



posted by プー at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

きりやん

スカステでこだわりアラカルト「ギャング」を見て目思ったのですが、

やっぱり、きりやんはお歌がお上手ですかわいい

踊りも上手だし、演技も上手だし、スゴイです。

なんとなく見ていて安心できる猫といいますか、

なんでも安心してまかせられる犬といいますか。

ファンの人から言わせれば、何をいまさら、なんでしょうけどもね。

今まで、花組の特出のほかにちゃんと見たことがなかったのでやっと気づきました。

ず〜っと以前から名前も顔も知ってはいましたが、

病気のこともあったので、あまりムリはできないんだろうなと思ってました。

でもこうして見ていると、元気そうでヨカッタですわーい(嬉しい顔)

どうしましょうふらふらあっちこっちに好きなひとができちゃって揺れるハート

でもそのほうが宝塚を見る楽しみが増えるってことよねるんるん

posted by プー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ジューちゃん応援してます

シエナ・ミラーが黒ハートジュード・ロウと再び交際してることを認めたとか。

うまくいくよう努力します、だとさ。

う〜ん、今度こそマジメにやってよ〜。

米ピープル誌で今年最もセクシーキスマークな男性は、

マシュー・マコノヒーが選ばれたようですね。

黒ハートジューちゃんはイロイロあったもんだから、ダメでしたね。

来年こそは、スキャンダルで名をあげるんじゃなくて、

いい仕事、いい演技でみんなに認めてもらってよね。

そうじゃなきゃ、またネタにされちゃうよ、アカデミーぴかぴか(新しい)

それと、今度は何を言われても、カル〜くかわそうか。

そのほうがオトナって感じでイイよ、ねるんるん
posted by プー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

早めに発表してちょうだい。

今日もやっちゃいました〜ふらふら

水さんのバウ里見八犬伝をDVDに録ったつもりが録れてませんでした〜。

TVの方からのセットはバッチリだったのですが、

DVDの方のチャンネルをL−1にするのを忘れて、

とんでもない番組を録画してしまいました。もちろん、すぐ消しました。

こういう時はRAMでよかったな、と思います。

でもリアルタイムで見てたので、まぁいいっかわーい(嬉しい顔)

水さんカッコよかったですね。たっちんの歌はさすがでした。

ところで、まだ花組のNEW次期トップ娘役さんは決まってないですよね。

宙組のNEW次期トップコンビもまだ発表されてませんよね。

まさか自分だけ知らないわけじゃないですよね。

噂になってる人たちには劇団から連絡はいってるのでしょうか。

心構えをしておくようにいわれるのかな。

それともいきなりなのかな、それだとキンチョーあせあせ(飛び散る汗)しそうですよね。

うーん、るんるんキモチよく新年を迎えれるように早めに発表してくれないかな。

ちょっと、気が早いですか、せっかちなもんで。

なので、DVD録画もよく失敗しちゃうんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

posted by プー at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

月組

東宝では月組公演が始まってますよね。

あさかなお披露目でもあり、さららん退団公演でもあります。

黒ハート壮ちゃんの同期だと思うともったいないような、寂しいようなあせあせ(飛び散る汗)

悔いの無いように最後までガンバって欲しいですね。

ゆうひさんも、うちの姉とその娘がファンなので、気になってます。

舞台化粧が特徴あるので苦手なんですけど、カッコイイですよね揺れるハート

体型が男役にはドンピシャって感じでウラヤマシイです。

そういえばスカステで1月1日に月エリザがはいりますねTV

花組のおさトートエリザしか見たことが無かったのでうれしいで〜す。

12月31日のベルばらカウントダウンも楽しみ〜。

ゆうひさん、黒ハート壮ちゃんに加えて、水さん、まーちゃんでしょ。

自分にとっては、ベストメンバーでするんるん




posted by プー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

伝統芸能かも

昨日はスカステで「凱旋門」と「デパートメント・ストア」を見ました目

今日は途中からでしたが、「ジャズマニア」を見ました目

この頃って、新専科の人がいっぱい居たんでしょうね。

なんだか顔ぶれが豪華ぴかぴか(新しい)に感じてしまいました。

みなさん卒業しちゃったのは残念ですよね。

それにしてもぴかぴか(新しい)轟理事はスゴイ汗でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)りかさんはといえば、スタイルがもう人間バナレしてます。

もう、うらやましいというか見とれるばかりですかわいい

こうして、いろんなジェンヌさんの遺伝子が受け継がれて、

今の若いジェンヌさんが出来上がっていくんでしょうね〜揺れるハート

まさに伝統芸能なのかも、宝塚ってスゴイですね。

まぁ、自分はカッコイイのが見れればそれでいいんですけどね。



posted by プー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

韓国公演千秋楽

今日のスカステニュースは韓国公演の千秋楽が入りましたね。

なんとなく熱気にあふれてるようなイイ雰囲気でしたるんるん

その後の舞台裏でのインタビューも、

みんなウルウルもうやだ〜(悲しい顔)していて、感動が伝わってきました。

レオンくんは相変わらず迫力ありましたね〜。

とうこさんは余裕のある歌声でした、さすがです。

わたるさんはもう堂々とした韓国語の挨拶で盛り上げてましたね。

星組はこの勢いでベルばらにむかうぞ〜パンチって感じでしょうか。

ところで雪組かしげさんのバウ千秋楽は入らないんでしょうね。

ちょっと残念ですが、青年館まで待ちましょうたらーっ(汗)

それにしても星組組長ぴかぴか(新しい)は愛嬌がありますよね。

でも新入生への挨拶の内容はキビシイものがあり、

さすが組長だな、と思った記憶があります。やっぱりこうでなくっちゃね。

うちの姉はグラフ届いたけど、あひさん揺れるハートが載ってな〜いふらふらと残念そうでした。



posted by プー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

韓国公演が見たいです。

今日はスカステでベルリン公演を見てました目

懐かしいお顔もありましたが、

かしげさんと水さんが、この頃から一緒だったのがうれしかったでするんるん

未来さんも美声を聞かせてくれてましたよね。

そう考えると、今の雪組はゼイタクかも、と思ってしまいました。

イロイロ首をかしげたくなるようなところもありましたが、

海外公演ということを考えたら、しかたないのかもねたらーっ(汗)

ところで、韓国公演の様子というのは、まだはいってませんよね。

ぜひ見たいんですけど、何か編集が大変なことでもあったのかな。

待たされるとマスマス見たくなっちゃう、って感じなんですけど。

それにしても、わたるさんって足細いですよね〜。

もう、ただただうらやましいだけです、ホントハートたち(複数ハート)
posted by プー at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ガイチさんお疲れ様でした。

今日のスカステニュースに宙組の千秋楽の様子がはいってましたね。

ガイチさんが銀橋で白いバラでしょうか、客席に投げ入れてましたね。

ファンの人には欲しくてたまらないですよねかわいい

大粒の涙をポロッとこぼしながらお別れしてました。

もらい泣きもうやだ〜(悲しい顔)しちゃいました。本当にお疲れ様でした。

たかこさんとお花さんのデュエットダンスのあと、

客席がスタオぺしてたようですけど、スゴイですね。

退団公演の時はどうなるんでしょうね、チケット大変そうですたらーっ(汗)

ところで、来年はエンカレッジコンサートやら、

バウ・ワークショップやら、若手がドンドン出てきそうですね。

うわ〜、楽しみで〜するんるん

雪組はテルの名前がありましたけど、どういう感じなんでしょうね。

きっと、カッコよくキメてくれると思います揺れるハート
posted by プー at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

花組スカイレポート

今日のスカステニュースは花組スカイレポートがはいってましたね。

ぴかぴか(新しい)おささんはとてもオープンな人なのかな。

割とカッコつけてない素の感じが出てました。

ゆみこさんはマジメなんだろうなぁ、と思いました。

ぴかぴか(新しい)おささんは、ゆみこさんを頼りにしてるかも、

というか、もしかしたら甘えたがり屋さんだったりしてねるんるん

蘭トムは死ぬ役が多いとかで、やりとりを聞くかぎりでは、

意外になごみキャラなのかなって感じです。

ふーちゃんはいつもニコニコわーい(嬉しい顔)してました。

まとぶんは受け答えをする度にチカラがはいってるような、

まだ自分の居場所をみつけてないような、

う〜ん、多分見るほうがそう思ってるだけなんだとは思いますがたらーっ(汗)

明日は宙組千秋楽がはいればいいんですけど、楽しみですかわいい
posted by プー at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

D902iが欲しいです

そろそろ新しい携帯携帯電話が欲しくなってきましたよ〜。

SH900iを使っているのですが、ちょっと飽きてきたかも。

なので、今欲しいのはD902iなんですよね。

なんてったって、あの大きい画面が魅力的でするんるん

スライドさせて使う感じもよさげですよね。

ず〜っとパカっと開けるのばっかりだったので、いいなぁと思ってます。

色はピンクと黄色を迷ってますけど、黒もいいですね。

黒の携帯といえば、昔Nを持っていましたが、

思いっきり真っ二つにして、投げつけて粉々にしたことがありますたらーっ(汗)

それでも、前の機種を持ち込みすると安くなると言われ、

部品を拾い集めて持っていったときの、あのショップのお姉さんの顔ふらふら

きゃっと声をあげて、椅子から落ちそうになっていました。

まさかこんなオバサンが、あんなシロモノを持ってくるとは思わないよね。

あの頃は、イロイロあって爆発むかっ(怒り)してたんですよね〜。

でもまぁ、今のも気に入ってるので壊れるまで使おうかな。

とりあえずもうちょっと悩んでおきますか。

まだまだ新しいのも出るようだし、ねかわいい
posted by プー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ぼくの美しい人だから

ジューちゃんのDVDCDが出る11月25日には、

昔の映画ですが、「ぼくの美しい人だから」のDVDCDも出るようですね。

スーザン・サランドンと、ジェームズ・スペイダーですよね。

この映画は大好き揺れるハートで、ビデオでは見たんですけども、欲しいかもかわいい

何回かDVDCDにはなってるようで、980円だそうです。

つい衝動買いしちゃうかも、気をつけようっと。

ちょっと刺激的な場面もあるし、途中イライラもしますが、

最後はなっとく、というか、涙ナミダもうやだ〜(悲しい顔)でいいんだなぁ、これが。

自分も歳を重ねてきましたが、あんないい女にはなれてませんね〜。

結局フツーの頭のカタイお母さんになっちゃいました〜たらーっ(汗)
posted by プー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

「CAN−CAN」見たいです。

やっちゃいましたたらーっ(汗)

昨日の夜のベルリン公演を見逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

確かこれって、まだ下級生の頃の黒ハート壮ちゃんが出てるんですよね。

でも、また入る予定なので、一安心です。

かしげバウのステージインフォメーションのことばかり、

あたまにあって、すっかり忘れていました。

水さんみたいに自分の頭をコツンコツンしたい気分です。

そういえば、昔の月組の「CAN−CAN」も見たことないです。

これは黒ハート壮ちゃんの初舞台ですよね。

DVDにはならないようですけど、スカステには入るのかな。

ぜひ入ってほしいです。スカステさんお願いしま〜すかわいい
posted by プー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

宙組人事

宙組ファンの姉がこれからの宙組の未来を案じておりましたたらーっ(汗)

歌の上手なユミコさんハートたち(複数ハート)に来てもらえないか、と。

でもそれだとタニさんハートたち(複数ハート)との学年の関係でムリなんじゃない、

と私の考えを言ってみましたところ、

やっぱりとうこさんハートたち(複数ハート)が来るのかな、と。

なんで水さんハートたち(複数ハート)出ていっちゃったのよ、と、泣き言を言っておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

雪組ファンの私は水さんハートたち(複数ハート)が来てくれて良かったと思っているので、

申し訳ないようなキモチになりました。

なので、蘭トムハートたち(複数ハート)が行くってどうよ、ダンス上手だよ〜、

と、言ってみたところ、

あひさんハートたち(複数ハート)と同期ということで、これまたおもしろくないようでした。

う〜ん、ホントむずかしいですね、人事ってふらふら
posted by プー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

