2005年11月09日

似てま〜す

最近TVTVを見ていて思ったことは、

ヘアケア剤のプロスタイルのCMの女の人と、

ともちんハートたち(複数ハート)よく似てるなってことです。

たぶん、雑誌withのモデルさん菅原沙樹ちゃんだと思うんですけど。

パーツをよく見ると違うんですけど、似てるんだよね、これが。

似てるといえば、歌劇のそのかさんハートたち(複数ハート)ですけど、

NEWSの小山慶一郎クンに似てますね。

スッキリした目元でしょうか、決め手は。

歳をとってから少し好みが変わってきたところがあって、

目なんですけど、昔はパッチリ二重目がよかったんですけど、

今は一重のほうがいいかも。

二重でもクドクない程度のほうが好きで〜す揺れるハート

posted by プー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

お花さん退団

花聰まりさんの退団が決まりましたねもうやだ〜(悲しい顔)

たかこさんとふたり揃って、ということでしょうか。

ふたりとも長かったですね、ご苦労様でした。

正直、昔ファンだった揺れるハートユキちゃんが辞めて、揺れるハートゆりちゃんも辞めて、

しばらく宝塚から離れて、また戻ってきた今年も、

このふたりに会えるとは思ってもいませんでした。

それだけ絵になるふたりぴかぴか(新しい)だったんですよね。

ちょっと寂しい気もしますが、後輩に道を譲らないとね。

こうなると次期トップコンビは誰になるんでしょうね。

フツーにタニさんとるいるいですかね。

仮に誰であれ、プレッシャーはスゴイことになると思います。

それに負けないでガンバってほしいですねパンチ
posted by プー at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

コムシルバ 

スカステに雪組全ツの様子が入りましたねTV

みんなカッコイイ〜ぴかぴか(新しい)感じで、見れる人がうらやましいです。

コムちゃんの挨拶も、なごみますよね。

役に入ってる時や、踊ってる時とは別人ですハートたち(複数ハート)

うちの姉はあさこさんの挨拶がわたるさんのマネッコでガッカリしたとかふらふら

まだコムちゃんのほうがいいよ、だそうです。

むずかしいですよね、自分の気持ちを伝えることって。

ありがとう、だけじゃ物足りないし、長すぎるのもイヤだしね。

ところで、花組の初日の様子を写してるカメラの1台、

写りが悪い感じなんですけど、我が家だけかな。

それでなくても、うちの姉は我が家のTVを見るたびに、写りが悪いというんですたらーっ(汗)

でも、ま、見れるだけでもうれしいんですけどねるんるん
posted by プー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

やっとナウオン見ました

今日やっとかしげバウのナウオンを見ました目

改めて、かしげさんぴかぴか(新しい)目ヂカラあるなぁと思いました。

黒ハート壮ちゃんの握力が男性平均と同じなんだそうで。

あんななで肩で、細い体でも、やっぱり力はあるんですね。

下級生のコたちはあんまりお話の輪には加われてませんでしたが、

みなさん、なごやかな感じでよかったです。

ニュースで見た時は黒ハート壮ちゃん、りさちゃんと踊ってるのかな、

と思っていましたが、さゆちゃんのようですね。

本当に雪組は若いコたちもみんなガンバってますねかわいい

小池先生に個性的な演技をする、とか言われてませんでしたか?

頼もしいとかなんとかともいわれてたような。

いつか、小池先生に黒ハート壮ちゃん主役の作品を書いてもらいたいですね。

そして心から頼もしいといわれるようになって欲しいです。



posted by プー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ジューちゃんのDVDが出ま〜す

黒ハートジューちゃんのDVDCDが11月25日に発売になりま〜す。

アルフィー・プレミアムBoxフォトダイアリー付き4935円(税込み)

映画観てないので、すんごい楽しみですかわいい

もうちょっとお安いのもあるんですけど、

フォトダイアリー付きってのが、ポイントですよね。

映画のほうも、中身というよりはお顔が見れればOKって感じでしょうかわーい(嬉しい顔)

ショーン・ペンとの共演した映画はいつ観れるんでしょうね。

アンソニー・ミンゲラ監督の作品のほうの撮影は順調なんでしょうか。

恋愛もいいけど、お仕事もしっかりお願いね、期待してま〜すグッド(上向き矢印)

今日の午後、NHKに萬田久子さんが出てましたけど、

「デスパレートな妻たち」の主人公スーザンの声をしてるんですよね。

実はちょっと苦手な声たらーっ(汗)なんですけど、

ドラマはおもしろいので、毎週かかさず見てます目楽しいですよ。
posted by プー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

雪組

スカステニュースで雪組全ツのお稽古の様子を見て目思ったことは、

今の雪組は人材豊富だなってことです。

このメンバーでそのまま大劇場でやれそうですよね。

さらにバウのメンバーがいるんですよ。

次は特出いっぱいのベルばらでしょ、うらやましいかぎりですかわいい

でもそのぶん組替えの不安はあるかもふらふら

昨日の夜のナウオンをDVDに録ったのですがまだ見てません。

最初のところを確認のためにチラ見をしたのですが、

黒ハート壮ちゃんが意外にフツーの格好だったので、

娘と顔を見合わせて、よかったね〜と言ってしまいました。

ま、たまにね、ちょっとね、大丈夫それってのがあるのよねたらーっ(汗)

でも、そんなツッコミどころ満載の黒ハート壮ちゃんが好きなんですけどね。

今回の役はスーツ姿のカッコイイ感じが見れてうれしいです。

先生ありがとうるんるんかしげさんと同じく感謝してま〜す。
posted by プー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

カレンダー届きました

今日のバウはもう終わったのでしょうか。

黒ハート壮ちゃんはどうだったんでしょうね。

きっとカッコイイ〜ぴかぴか(新しい)って感じだとはおもうんですけどね。

なんとタイミング良く、カレンダーが届きました〜。

ステージと、卓上を頼んだのですが、雰囲気が違いますよね。

やっぱりステージは大人っぽいですし、

卓上の黒ハート壮ちゃんは、カワイイ〜って感じです。

娘がいうには猫ネコっぽいんだそうです。

自分もそう思いました、パーツが丸いですよね。

我が家はイッキに2006年の10月と11月になってしまいました。



posted by プー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

銀の狼

昨日はスカステで昔の「銀の狼」を見ました目

さすがに時代を感じるものがありましたね。

お化粧が濃いのと、演技が少しオーバーかなって感じがしました。

自分の理解力が足りないせいか、流れがよくわかりませんでしたふらふら

地方公演はどうなるんでしょうね。

でも、きっとビジュアルはスゴイいいものになりそうですねかわいい

コムちゃんぴかぴか(新しい)はぜったい合ってると思います。

かしげバウも若い人たちがスゴイはりきってるし、

次はベルばらでしょ、今の雪組は楽しみがいっぱいでウレシイです揺れるハート



posted by プー at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

さららんご苦労様

今日のスカステニュースでさららんの退団挨拶を見ました目

りっぱな挨拶でしたね、ご苦労様でしたもうやだ〜(悲しい顔)

体調を整えて、東京公演の最後の日までガンバってください。

夢を見させてもらってるのは、もちろん私たちファンのほうですよ。

月組三日月のさららんが抜けたあとがちょっと心配かも。

花組のお稽古の様子もはいってましたね。

パレルモのほうは何だか切なそうなお話のようですね。

ショーはさすがスター揃いの花組ですかわいい

次から次へとスターさんが歌って踊るってカンジでしょうか。

とても楽しみですねわーい(嬉しい顔)



posted by プー at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

