2005年12月31日

期待できそうです。

今年も今日が最後の日ですね。

なかなか自分の時間がとれなくて、こんな時間になりました。

明日は星組ベルばら初日イベントですね。コムオスカルぴかぴか(新しい)ですよ。

たぶんバッチリはまってると思います。

スカステニュースで見たかしげさんぴかぴか(新しい)のオスカルもよさそうでしたね。

宝塚はスサノオの黒ハート壮ちゃんにやられてから、またはまったのですが、

来年もまだまだ、このはまり具合は続きそうでするんるん

黒ハートジューちゃんも新作が決まってホッとしました。

キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック、

なんだか楽しそうなメンバーじゃないのよ〜。期待できそ〜うキスマーク

「ダ・ヴィンチ・コード」の予告編が出てましたけど、

こちらも期待できそうですねキスマーク原作もおもしろかったし。

トム・ハンクスハートたち(複数ハート)の眉間のシワは深くなってましたけど。

「デスパレートな妻たち」も相変わらず本音丸出しで、おもしろいし、

ますます話が広がりそうで、こちらも期待大ですキスマーク

明日からは新しい年晴れですが、家族みんなが健康で、

平凡で、心おだやかに過ごせればいいなぁと思ってます。

そして、御贔屓さんたちがますます活躍してくれれば、

自分もなんだかうれしくてるんるん肌ツヤよくなりそうな気がします犬




posted by プー at 05:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

DVDレコーダー

うちのDVDCDレコーダーは限界なんでしょうかふらふら

朝早く、昨日録ったドラマTVを見て、その部分だけ消そうとしたら、

ディスクに異常がどうのこうのと出て、

それっきりそのディスクが再生されなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかもかしげさんぴかぴか(新しい)のスカステニュースとか、

ナウオンが入ってたディスクなのにですよ〜たらーっ(汗)

て、ことは黒ハート壮ちゃんもうつってたのに〜たらーっ(汗)

もうね、朝からすっかり落ち込んで、赤ちゃんがえりをして、

冬休み中のうちの娘に甘えちゃいましたよ〜いい気分(温泉)

怒り狂って大騒ぎしなくなっただけでも、オトナになったな、てカンジです。

これからイロイロ入るのに〜、エリザとかさ〜。

やっぱり新しいの買おうかな〜るんるん

だってハイビジョンとかデジタルものだとたまにビラビラなんだもん犬


posted by プー at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

目が離せません。

昨日うちの姉からアイスのケーキバースデーをいただいて食べました。

おいしかったですよ〜。前日は簡単手作りケーキバースデーを食べました。

うちの姉はイチゴがキライなんだとか。めずらしいです。

アイスも誰も食べないんだとか。

結局、我が家の女ふたりがおデブちゃんになっていくんですよねかわいい

ところでうちの宙組大好き姉が、

たかこさんぴかぴか(新しい)のことを心配しておりました。

ついでにいうと、かしげさんぴかぴか(新しい)がくると、宙組もかわるんだろうな、と。

ということは、あひさんハートたち(複数ハート)はどうなるのよ、と。

組替え〜?まさか、退団〜?

退団はないと思うけど、組替えはあるかもね。

あひさんハートたち(複数ハート)だけでなく黒ハート壮ちゃんもわかんないよ〜。

なんだか来年の宝塚はちょっと目目が離せないよね〜。

でも最近の歌劇団とファンの人の考え方にちょっとズレがあるかも〜。

あんまりヘンなことばっかりしてたら、ファンへっちゃうよ〜。

などと言っておりましたけど、ホントそうです。

お金を払うファンのことも、体をはってる生徒のことも、

大事にしてほしいです。お願いね、宝塚歌劇団サマるんるん

結局うちの姉はあひさんハートたち(複数ハート)がダメなら蘭トムハートたち(複数ハート)なんだとか。

こうしてず〜っと宝塚大好きを続けるんですけどねいい気分(温泉)

posted by プー at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

たかこさん心配です。

たかこさんぴかぴか(新しい)びっくりです。

今日のお昼に娘からメールがきた時もびっくりしましたが、

公式を見て、あらためてびっくりしました。

骨盤骨折ですよ病院一応女性ですよ。

もう、かわいそうといいますか、なんといいますかもうやだ〜(悲しい顔)

しかも退団を発表して、今が大事な時なのに。

宙組の組子たちも心配がく〜(落胆した顔)してることでしょうね。

かしげさんぴかぴか(新しい)も複雑な気持ちなのではないでしょうか。

うちの姉はチャーリーぴかぴか(新しい)さんのことを思い出したそうですよ。

とにかくココは落ち着いて様子を見守ることですよね。

たかこさんぴかぴか(新しい)早く良くなって、元気な姿を見せてくださいね。

posted by プー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

かしげさん宙組次期トップおめでとう

かしげさんぴかぴか(新しい)宙組次期トップおめでとうるんるん

るいるいハートたち(複数ハート)とのコンビもきっと見目麗し〜いカンジでしょうね〜。

楽しみです。と、同時に寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

だって、いつかはこんな日が来るとは思ってましたけど、

やっぱり雪組からいなくなるのは寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりに風邪らしい風邪をひいて、寝込んでいたのですが、

昨日、やっとパソコンの前に座ることができました。

そうしたら、今日は公式にイロイロ発表されて、うれしくなりましたわーい(嬉しい顔)

花組次期娘役トップはあやねちゃんハートたち(複数ハート)でしたね〜、おめでとう。

まだ病み上がりの自分のアタマでは理解しきれていないので、

もうちょっと整理してから、プーの日記を書きたいと思いま〜すペン

とにかく、かしげさんぴかぴか(新しい)がんばってね、応援してますパンチ
posted by プー at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

花組千秋楽お疲れ様でした

今日のスカステニュースTVに花組千秋楽と、

宙組たかこさんぴかぴか(新しい)たちの練習風景がはいってましたね。

ふーちゃんハートたち(複数ハート)お疲れ様でした。東宝もがんばってくださいね。

おささんぴかぴか(新しい)を見ると、どうしても膝のことが気になりますたらーっ(汗)

ついマイナスの目目で見てしまうんですよね。

少しの期間ですがキチンと治して、こちらも東宝がんばってくださいね。

なんとなく蘭トムハートたち(複数ハート)の眉毛が下がってる気がするんですけど、気のせいふらふら

まとぶんハートたち(複数ハート)はすっかり花組の二枚目さんですよねかわいい

ゆみこさんハートたち(複数ハート)はもう、安心しておまかせ〜の存在です。

とにかくあの長〜いお足くつをちょっとわけてちょうだいなってカンジです。

たかこさんぴかぴか(新しい)たちはハジケテましたね〜。

とくにお花さんハートたち(複数ハート)はどうしちゃたんでしょう、ノリノリです。

実はそれを見て泣いちゃったんですよねもうやだ〜(悲しい顔)なぜだか。

やっぱり長かったですからね〜。とにかくお疲れさんです。

ところで今日は黒ハート壮ちゃんバウをDVDCDに録画したんですけど、

画像が乱れて全然ダメでした。お天気のせいかレコーダーのせいか。

ここんとこデジタルとかハイビジョンものは全部ダメです。

まぁ、以前録画したのがあるのでいいんですけどね。

こうして老後の楽しみだといって、録りだめしたビデオテープが、

山ほどあるんですけど、今は画像がビラビラして使いモノになりません。

DVDCDは大丈夫かな、とは思ってるんですけどね。
posted by プー at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

勝手に想像してます。

宝塚から何の発表もないうちに、勝手に想像してみたいと思いま〜す。

だって発表されたらそれで決まりですからね〜。

今のうちってことで、ひとりごとです。

宙組の次期トップはタニさんハートたち(複数ハート)でもいいんですけど、

とうこさんハートたち(複数ハート)もアリですよね。

たかこさんぴかぴか(新しい)、お花さんぴかぴか(新しい)と同じ元雪組なので、

もしかしたら昔の雪組ファンが応援してくれるかもしれませんし、

なんといっても、タイムリミットも考えないとね〜。

わたるさんぴかぴか(新しい)を支えるのはかしげさんハートたち(複数ハート)というのもアリですよね。

特出もあるし、となみちゃんハートたち(複数ハート)もいるし、無難だよね。

レオンくんハートたち(複数ハート)がその後を継いでいけばいいんじゃないのかな〜。

これで、かしげさんハートたち(複数ハート)もタニさんハートたち(複数ハート)も、いずれはトップです。

水さんハートたち(複数ハート)はコムちゃんぴかぴか(新しい)のあとで、トップです。

月組はまだまだ先でしょうし、花組は組内のどなたかでしょう。

なんて、ホント勝手に決めてしまいました、ごめんなさいふらふら

今日のテーマソングは、振り向けば〜るんるんでした。

もちろん、なつめさんぴかぴか(新しい)のです。古い人間なんですたらーっ(汗)
posted by プー at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

星組ベルばら

今日のスカステニュースでは、三日月星組さんのレポートがありましたね。

組長さんと副組長さんがベルばらのお稽古の様子についてお話してましたけど、

副組長さんが熱〜く語ってたのが、印象的でしたかわいい

三日月星組東宝のアンドレ役は、しいちゃんとレオンくんの役替りでしたね。

雪雪組のアンドレとは役の比重が違うとは思いますが、

レオンくんは抜擢されてますよね。

将来はもう決まってるようなもんです。

これからも期待にこたえてガンガンパンチやっちゃってください。

なんだかんだいってもベルばらを楽しみたいのよね〜。

目見るほうはもちろんですけど、演じるほうもだと思いますよわーい(嬉しい顔)

たまに歌っちゃうんですよね、愛〜それは〜るんるんなんてね。

グルグルおんなじトコロをエンドレスで、しかもキモチよくね揺れるハート

たまにフリつきで。ちょっとキモイかもふらふら
posted by プー at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

マット・ディモンおめでとう

マット・ディモンが結婚したそうですねムードおめでとう。

お相手は妊娠3ヶ月のおめでただそうで。重ね重ねおめでとうるんるん

やっぱりハリウッドのスターぴかぴか(新しい)たちもフツーの人なんですよね。

あの、一番出演料のお高いといわれているジュリア・ロバーツでさえ、

双子のお母さんですよ〜。

1本24億円ってのは、宝くじが何回当たったらもらえるんでしょうね猫

ジュリア・ロバーツの映画映画はすてきなものが多いですけど、

自分が一番好きなのは、昔の、しかも主役じゃないんですけど、

「マグノリアの花たち」です。

もう泣くしかないでしょう、これ観たらもうやだ〜(悲しい顔)

アメリカって、わりと横のつながりを大事にしてるのかな。

そういう関係がとてもよく描かれてるいい映画映画だと思います。

お互い、言いたいことをポンポン言い合って、

それでも、信頼しあってて、助け合ってて、いいカンジですかわいい

ところで、マット・ディモンのお顔を見ていると、

どうしても、犬犬を思い出すんですけどたらーっ(汗)

でも犬犬顔の人って、悪い人はいないですよね。

宙組の、ともちん揺れるハートとか、ね。

posted by プー at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

かしげバウDVD楽しみです。

公式に、かしげバウのDVDCDが2月5日発売と出ましたね。

まだ予約とかはできないんでしょうね、すんごい楽しみでするんるん

昨日うちの姉が、宙組のテンプテーションを、久しぶりに見たそうです目

やっぱり、タニさんハートたち(複数ハート)のお歌でズッコケタそうです。

本当に大丈夫なのか心配だ〜、とメール携帯電話をよこしました。

でも、たかこさんぴかぴか(新しい)の退団が決まった以上、タニさんハートたち(複数ハート)しかいないよね〜。

とうこさんハートたち(複数ハート)だと、背のバランスが気になるし、

星組もとうこさんハートたち(複数ハート)がいなくなったら大変だよ〜。

水さんハートたち(複数ハート)がまた宙組に戻るのも、ちょっとアレだしさ〜。

う〜ん、自分のアタマではよくわからないけど、

劇団がなんとかするんじゃないの〜。

と、なんだか無責任な返事をしておきましたたらーっ(汗)


posted by プー at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

オサさん心配です

昨日に引き続き、今日もおめでたいニュースがありましたね。

市村正親さんと篠原涼子さんが結婚ムードしたそうです。

以前から噂になってましたので、オドロキませんけど、

やっぱり歳の差はちょっとあるかな〜と思いました。

篠原涼子さんといえば、大昔、ダウンタウンのバラエティ番組TVで、

大ボケかましてたイメージが強いです。

今ではすっかり女優さんとして、地に足の着いた活動をしていて高感度大グッド(上向き矢印)です。

市村正親さんは日本のミュージカル俳優の第一人者ですよね。

膝に持病をかかえていると書かれてましたけど、

なんと花組のオサさんぴかぴか(新しい)が膝半月版の治療をする、と公式に出てましたよね。

もうビックリしました。

なんだか最近、花組の休演者がとても多い気がするんですけどたらーっ(汗)

昔はよくダンスの花組といわれてましたけど、今はそうでもないんですよね。

それでも、あれだけ体を動かして、長い期間舞台の上にいるわけですから、

どこかガタもきますよね〜。

オサさんぴかぴか(新しい)無理しないでね。花組にとって大事な人なんですからね。

やっぱり組コたちも心配してると思うんですよふらふら

大劇場も東宝も出るらしいので、大ゴトではなさそうですけどね。

やっぱり健康第一です。ジェンヌも、自分も、ね。


posted by プー at 20:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

お似合いコンビ

渡辺 謙さんと南 果歩さんが入籍ムードしていたというニュースには驚きましたね〜。

お互いイロイロあったもん同士ですけど、よく考えてみると、

お似合いかもしれませんねるんるんどうぞ、末永くお幸せに揺れるハート

宝塚のコンビさんも、お似合いのほうがいいですよね。

やっぱり夢がみたいじゃな〜い目

美男美女とか、デュエットダンスがキレイだとか、

見た目って大事よね。

なので、おささんぴかぴか(新しい)の次の相手役さんが誰なのか気になりますよね。

フツーにあすかさんハートたち(複数ハート)だとは思いますけど、

あすかさんハートたち(複数ハート)の実力なら組替えしても大丈夫な気もするしね。

宙組の次期コンビも気になるしね。

フツーにタニさんハートたち(複数ハート)だとは思いますけど、

お似合いの相手役さん、となると誰なんでしょうね。

うわ〜、考えてたら何だか楽しくなってきました〜。

昨日まで、雪雪組の退団者が意外に多くて、凹んでたのですが、

ちょっと、元気になってきましたパンチ





posted by プー at 20:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ベルばら役替り

うちの姉のところに歌劇の本が、昨日の夜届いたようです。

ただ単に迷子になってただけのようで、一安心わーい(嬉しい顔)

これがもし他のお宅に届いてたら、ちょっとはずかしいかもね。

だって、宝塚ですよ〜。ちょっと、ね。

ところで昨日からスカステニュースTVでは、

揺れるハートかしげさん青年館の千秋楽の様子がはいってますけど、

あの名刺が欲しい〜と思った人がきっと多かったでしょうね。

黒ハート壮ちゃんは熱演でしたけど、みんなご苦労様〜るんるん

小池先生、ステキなお話をどうもありがとう。

たかこさんぴかぴか(新しい)とお花さんぴかぴか(新しい)の退団公演も期待できそうですね。

ベルばらの配役も出てましたけど、役替り大変そうですたらーっ(汗)

やっぱり、かしげさんと壮、水さんとキムなんですね。

新公もイメージで選んでるような気がします。

あまりお休みは無いようでしたが、体調に気をつけてがんばってねかわいい


posted by プー at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

雪組退団者

今日、うちの姉からTEL電話があって、まだ歌劇が届かない〜というんです。

天気が悪いので遅れてるのかも、でも一応聞いてみたら、ということで、

宝塚のほうにTEL電話して確かめたら、1日に発送したとのこと。

あとでまた連絡がきて、佐川急便から先がわからなくなってるので、

もう一度発送します、とのことでした。

丁寧な謝り方だったので、さすが宝塚るんるんだと感心しておりました。

ところで、今日雪雪組の退団者の名前がでてましたね。

もうショックでちょっと泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

人数も多いし、麻愛めぐるさんや、水純花音さんの名前もありました。

麻愛さんは頼れる実力者だし、水純さんは黒ハート壮ちゃんの同期だし。

なんだか今は力が抜けてますバッド(下向き矢印)
posted by プー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

おめでた

ニコール・キッドマンが、おめでたかも、というニュースを見ました目

もし本当なら、うれしいことですよね。

グウィネス・パルトロウも2人目を妊娠してるらしいし。

みなさん黒ハートジューちゃんと共演した女優さんなので、

ちょっと気になりまするんるん

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックも赤ちゃんが産まれたし、

アンジーとブラピも養子縁組してるし、

他にもイロイロ有名どころが、お子さん産まれてますよね。

やっぱりそういう家庭的ムードなものを求めてるんでしょうね。

ハリウッドぴかぴか(新しい)って、なんかストレス多そうな社会ですもんね〜。

ところで、外国の映画では、よくスクールバスバスが出てきますが、

日本もそろそろ考えたほうがいいのではないでしょうか。

うちの娘猫は大学まで自転車で通ってますけど、

帰りが遅いと心配です、一応お年頃ということで。

でも今は、小さいお子さんが狙われてるので、もっと心配ですよねふらふら

経費もかかるとは思いますが、ちょっと考えてもいいかもねかわいい

posted by プー at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

アンジーとブラピ

アンジーが養子にした子どもたちを、

今度はブラピが養子にするって、どういうことでしょう。

ふたりはもう結婚ムードまっしぐら、ということでよろしいんでしょうか。

最初は映画カチンコの話題作りかな、とか、

どうせ長続きしないわよ、なんて思ってましたけど、

こうなると本物とみてよろしいんでしょうね。

以外にふたりとも、地に足の着いた考えの持ち主なんでしょうね。

なんだか子どもたちが、フツーにうらやましいですわーい(嬉しい顔)

なんてったってブラピは、黒ハートジューちゃんを好きになる前の、

ファンだった人のひとりですからね〜。

昔の若いころね。最近のなんとか11は興味なかったからな〜。

自分は青臭いのが好きなんですよ〜るんるん

首筋の細い、胸板も厚みがなくて、キャシャなカンジのひと。

あれ、宝塚揺れるハートにもこんな人いましたね〜。

やっぱり好みってあるんですね。

アンジーは大好きです。

あの体型とあのクチビルキスマークはカンペキです。

もちろん演技と中身もねハートたち(複数ハート)

posted by プー at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ワンダーボーイ・コムちゃん

ワンダーボーイるんるんコムちゃん、全ツお疲れ様でした〜。

今日のスカステニュースに雪雪組全ツの、

千秋楽の様子がはいってましたが、楽しそうでしたね。

コムちゃんと水さんのコンビは見ごたえあったでしょうね。

ハマコさんの熱〜い歌声に、キムたちのキラキラ感ぴかぴか(新しい)

雪組ファンの自分としてはどうしても、ひいき目に思うんですけど、

層の厚さを感じちゃうんですよねハートたち(複数ハート)

やっぱり水さんが来てくれたからですよね。

でも宙組のたかこさんの退団ふらふらが決まってしまった今、

かしげさんと水さんのふたりを、独り占めしちゃダメですよねたらーっ(汗)

う〜ん、この先どうなるのかはわかりませんが、

できればず〜っと、今のメンバーで続いていってほしいです、なんてねかわいい

posted by プー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

新人公演

今日のスカステニュースで、花組と月組の新公の様子を見ました目

みつるくんは素顔のほうがキレイです。今どきの顔だちで好みです。

舞台だと、意外にちっちゃいんですね。

東京もあるので、そちらが楽しみです。

ナウオンにも出るようなので、これからです。そう、これからこれから。

やっぱり、一花ちゃんはカワイイですかわいい

月組三日月は真野さんの口元が気になっちゃうんですよ〜。

でも、すっきりしたカンジの見た目でよかったです。

舞台も流れよくやってたようですし、どこか安心して見れました。

挨拶はとっちらかってましたけど、どこか愛嬌猫がありました。

10分かそこらのニュースでしか見てませんけど、

どちらの組もみんながんばってるのが伝わってきてよかったでするんるん

posted by プー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

