2006年01月31日

月組がんばってます。

今日はあさこさんぴかぴか(新しい)の初日なのかな。

スカステにナウオンが入ってたので、途中からでしたが見ました目

若手ががんばってるようで、楽しみですね。

ニュースのほうにはほっくんハートたち(複数ハート)のバウの練習風景が入ってましたけど、

あの笛とお琴は実際にやってるのでしょうか。

だとしたらたいしたもんでするんるんさすがタカラジェンヌです揺れるハート

月組三日月は芝居心のある生徒さんが多くていいですね。

ところで、ほっくんハートたち(複数ハート)のあの着物の着方はあれでいいんですよね。

他の男役さんが帯を下に巻いてたのですが、

ほっくんハートたち(複数ハート)は女の子のゆかたを着るような着方をしてたのが、気になったもので。

まぁお稽古ですからね。本番のお衣装が楽しみですー(長音記号2)

歌はさすがです。聞かせてくれそうですカラオケ

それにしても、これからは宝塚の舞台をTVTVで見るためには、

DVDCDがないとダメな時代になってきたんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

うちは一応DVDレコーダーもあるし、今は使ってない再生専用のもあるんですけど、

うちの姉のところはまだビデオなんですよね〜ふらふら

なので以前スカステに入った舞台を録ってもらったのもビデオなんですよ。

押入れにも山ほど昔のいろんなビデオテープがあるんですけど、

あれを全部DVDに焼きなおすのはムリです。めんどうですがく〜(落胆した顔)

うちのはビデオ一体型なのでやろうと思えばやれるんですけどね。

でも結局ビデオのほうは使ってませんけどいい気分(温泉)





posted by プー at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ミズオスカル

今日のスカステニュースで水さんハートたち(複数ハート)のオスカルを見たのですが、

熱演でしたね〜。一番女性っぽいといいますか。

あの黒髪クリンクリンのカツラはどうかと思いましたけど、ねあせあせ(飛び散る汗)

あのオスカルが全国まわるわけですね。

ファンの人はそれはそれは楽しみなのではないでしょうかるんるん

ゆうひさんハートたち(複数ハート)のオスカルもチラリと見ることができましたけど、

目がちょっとコワ〜いふらふらと思ってしまいましたです。

運動会での様子を見てましても、

素顔のほうがよっぽどカワイイと思うんですけどいい気分(温泉)

ところであの運動会はお笑い番組として見るのが正しいんですよねわーい(嬉しい顔)

なんてね猫

途中、染五郎さんスペードの歌舞伎「息子」を見てたのですが、

男くささにやられました。大変よろしゅうございました揺れるハート

posted by プー at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

たかこさんよかったですね。

たかこさんぴかぴか(新しい)の復帰がきちんと発表されましたねるんるん

これでホッとしました。

うちの姉はあひさんハートたち(複数ハート)のファンで、ず〜っと宙組を見て来たわけです。

なので、たかこさんぴかぴか(新しい)のことはとてもとても心配ふらふらしていたわけですよ。

でも山奥在住で、ファンクラブにはいってるわけでもなく、

詳しい情報もなかったので、公式に出てたのをとても喜んでおりました。

これでたかこさんぴかぴか(新しい)のファンの人達も盛大にお見送りできるのではないでしょうか。

チケット争奪戦がはじまりそうです。

とにかくあまりムリしないでくださいねたらーっ(汗)

きっと宝塚ファンの人はみんなそう思っているはずです猫

ところで昨日の夜、ナイナイの番組TVを見ていて思ったのですが、

小栗 旬さんスペードとタニさんハートたち(複数ハート)ちょっと似てませんか〜いい気分(温泉)

どこがどうってのはないんですけど、キレイなお顔だな〜と。

ただそれだけです。はい。






posted by プー at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

素朴なギモン

月組三日月のお稽古の様子を見ていて思ったことは、

あさこさんぴかぴか(新しい)いつもかわいいTシャツを着てますね、ってことです。

みなさんそれぞれブランドのTシャツを着てるんですけどね。

それにしても、細いので、半そでのワキから、

見えてはいけないものが見えてしまいそうで心配ですふらふら

自分の場合は二の腕パンパンなので、そういう心配はしたことありませんけど猫

お衣装でも、胸元がガーっと開いてるのを見ると心配ですふらふら

だって男の役なんですよね。みんなどう隠してるんでしょうね。

宝塚初心者ゆえにといいますか、素朴なギモンですいい気分(温泉)

あと腰まわりねかわいい

お年頃ですからね。おしりの大きいコとかね。

ロケットとかね。イロイロはみだしそうでしょ。

ごめんなさいたらーっ(汗)はしたないですよね。でもちょっと気になったもんですから。
posted by プー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

あかねさすです。

今日のスカステニュースでは月組三日月のお稽古の様子がはいってましたね。

きりやんハートたち(複数ハート)はさすがですね。

オスカルもやって、中大兄皇子もやってでしょ。

ふり幅が大きい役なのによくやってます手(チョキ)

さらにショーのお稽古もでしょ。

ちょっと前にやってるとはいえ、たいしたもんです。

昔の雪組雪で、ユキちゃんぴかぴか(新しい)が、イチロさんぴかぴか(新しい)にむかって、

「おおあま〜」とセリフをいうところが好きでした。男らしくて。

天比古をやる彩那 音ちゃんハートたち(複数ハート)は今度、雪組雪に来るんですよね。

かわいいカンジのコで楽しみですねるんるん

みんな組替えを控えて、いろんな感情があるとは思いますが、

これを乗り越えてガンバってほしいです手(グー)

ところでネッシーさんぴかぴか(新しい)は相変わらずキレイで背が高いですね〜。

星組の仲の良さが伝わってきましたいい気分(温泉)
posted by プー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

おかあさん

昨日の夜は成瀬巳喜男監督の「おかあさん」を見ました映画

なんだかせつないといいますか。

女の子ブティックをひとり養子に出すのですが、

そのせいでしょうか、それまで必要以上に手をかけないといいますか、

優しく諭す言い方をしているところとか、涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)

イロイロエピソードがあるのですが、ごく自然で、破綻がなくてよかったです。

長女の花嫁衣裳を着るシーンはほっこりさせてくれましたいい気分(温泉)

長男、夫と続けて亡くし、それでもがんばっているたくましい女性。

時代も違いますし、環境も違いますが、

うまく言い表せませんけど、とにかくお手本にしたい女性でした。

今日のもとても楽しみですかわいい





posted by プー at 19:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

かわいいワンちゃんオスカル

今日のスカステニュースにきりやんハートたち(複数ハート)のオスカルがはいりましたね目

わたるさんぴかぴか(新しい)が、パワフルでワンちゃんのようにかわいいと言ってましたが、

ホントそうですねるんるん

元気印といいますか、体温が高そうといいますか。

きりやんハートたち(複数ハート)大好きです。

最後の挨拶の様子を見てますと、いっぱいいっぱいなのかな、という気がしましたけど、

さすがお歌は聞かせてくれてましたね〜。

ただちょっと、メイクはあれでいいのかな〜。

タヌキにも見えなくないような。上のラインをもっと強くしてもいいような。

水さんハートたち(複数ハート)も、もうちょっと目の印象を強くしてもいいような。

わたるさんぴかぴか(新しい)が凛々しいオスカルといってましたけど、

きっとカッコイイんでしょうね〜かわいい

そういえば、雪組雪全ツは、水さんのオスカルですよね。

楽しみわーい(嬉しい顔)というか、アンドレは誰なんでしょう。そっちが気になります猫
posted by プー at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

歌劇団なんです。

今日うちの姉からメール携帯電話がきたのですが、

タニさんの行く末を案じておりました。

一応、歌劇団ですからね。歌えなきゃねるんるん

なので、今の若い人たちも多少は歌えるようになってほしいですよね。

もちろんおささんぴかぴか(新しい)ほどの歌手に誰もがなれるわけではありませんけども。

うちの姉は宙組とあひさんハートたち(複数ハート)のファンですけど、

あひさんハートたち(複数ハート)が月組三日月異動ということで、

これからは月組三日月中心になるのではないでしょうか。

ゆうひさんハートたち(複数ハート)もいることですし。

ところで愛すべききりやんハートたち(複数ハート)オスカルはどうだったのでしょうね。

とっても気になるところですけど、スカステニュースが楽しみですかわいい



posted by プー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

新人公演

朝、TVTVのチャンネルをスカステニュースにしていたら、

調子っぱずれのお歌が聞こえてきて、ついうちの娘と目目をあわせてしまいました。

ごめんね、みつるくんハートたち(複数ハート)。でもお顔がキレイなので許しますいい気分(温泉)

おかげで、うちの娘は遅刻したんじゃないかな〜。

星組三日月新公のベルばらの時も怪しいお歌が聞こえてましたけど、

こちらはそれよりも見た目がね〜ふらふら

お化粧とかカツラとか、もうちょっと、ねたらーっ(汗)

なんとな〜く雪組雪新公のオスカルが心配になってきましたたらーっ(汗)

でもこちらはコムちゃんぴかぴか(新しい)やらかしげさんぴかぴか(新しい)やら水さんハートたち(複数ハート)という、

見た目も実力も色気キスマークもぜ〜んぶそろったのが3人もいますからね。

たぶん大丈夫だよね。

こういうチャンスはめったにないと思いますので、がんばってほしいです。

ところでライブドアはどうなるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

若いひとはイロイロ利用してる人もいると思うんですけど。

うちの娘もちょっと心配してるようで、

メールとか他に移そうかな〜、などといっておりましたモバQ

posted by プー at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

愛されキャラなんです。

スカステで星組三日月のナウオンを見たのですが、

やっぱりきりやんハートたち(複数ハート)は愛されキャラですよね。

なごみキャラといいましょうか。大好きです、そういうの。

こだわりアラカルトの大階段は見ごたえありましたね〜。

また見たいですね〜。DVDCDにも録ろうかな〜。

昨日、ジャニーズの舞台ドリボで、田口クン揺れるハートが、

ワイヤーアクションの時に、客席に落ちたらしいのですが、

その話を聞いた時、やっぱりたかこさんぴかぴか(新しい)の顔が浮かびましたふらふら

田口クン揺れるハートもお客もケガはなかったようですが、危ないですよね。

一歩間違えれば、です。

昨日も書きましたけど、たかこさんぴかぴか(新しい)には元気に復帰してもらいたいんです。

そして気持ちよく卒業してもらいたいんです。

もちろんお花さんぴかぴか(新しい)もいっしょにね猫




posted by プー at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ひとりごと

昨日の人事異動を見てからちょっとひとりでコーフンしちゃって、

あれこれ考えているうちに寝付けなくなって、今日は寝不足ですふらふら

若手の異動ばかりだった気がするんですけど、第二段もあるのでしょうかexclamation&question

正直、コムちゃんぴかぴか(新しい)も、わたるさんぴかぴか(新しい)も、おささんぴかぴか(新しい)も、

先が見えてますよね。

もしかしたら、それにともなう組替えもまたあるということでしょうか。

となみちゃんぴかぴか(新しい)や、あやねちゃんぴかぴか(新しい)はまだこれからですよね。

だとしたら、次期トップさんはそれに合わせた人がいいですよね。

まーちゃんぴかぴか(新しい)はこむちゃんぴかぴか(新しい)と同時が理想ですけど、

水さんハートたち(複数ハート)と全ツを回ることを考えると、ちょっとわかりませんね〜。

雪組雪の二番手娘役さんがはっきりしないところをみると、

続投でしょうか。自分的にはOK手(チョキ)です。

なんとな〜く花組がスカスカしそうな気がするんですけど、気のせいですよね。

宙組は補強すればするほど、たかこさんぴかぴか(新しい)とお花さんぴかぴか(新しい)の、

ふたりの存在が大きかったんだなぁ、と考えさせられます。

ところで、たかこさんぴかぴか(新しい)は元気になったのでしょうか。

スカステでたまに明るい笑顔のたかこさんぴかぴか(新しい)を見かけると、

ちょっと辛いものがあります。早くよくなってくださいね猫
posted by プー at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

公式発表

今日の公式の発表にはイロイロ驚かされましたねexclamation&question

雪組雪全ツの水さんハートたち(複数ハート)まーちゃんぴかぴか(新しい)コンビでしょ。

蘭トムハートたち(複数ハート)宙組でしょ。

あすかさんハートたち(複数ハート)専科でしょ。

その他モロモロ。

そりゃまぁ組替えはあると思ってましたけど、

けっこう大規模でしたね〜。

世の中はライブドアのことが話題になってるかもしれませんが、

自分のアタマの中は宝塚人事のことでいっぱいになっております猫

うちの姉は、あひさんハートたち(複数ハート)が月組三日月に移動でよかったとかわいい

退団でなくて、ホントよかったと言っておりました。

けっこう人数が多いのでおとめを見ながら確認したいと言っておりました。

学年とか、番手とかイロイロね。

自分的には今度こそ黒ハート壮ちゃんを、全ツにつれてって〜。

ただそれだけです。ハイるんるん
posted by プー at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

水さん。

今日は星組三日月ベルばらプロダクション・ノートを見たのですけど目

水さんハートたち(複数ハート)が以外に色っぽいオスカルでびっくりしましたグッド(上向き矢印)

とうこさんハートたち(複数ハート)アンドレと手と手をあわせるところがよかったです。

あとはなんといってもスタイルがよろしいですよね〜。

自分もあんな時があったんですよね〜猫

コムちゃんぴかぴか(新しい)はわりと男っぽいオスカルで、

かしげさんぴかぴか(新しい)はわりとあっさりオスカルってカンジでしょうか。

あとは水さんハートたち(複数ハート)オスカルのヴィジュアルが楽しみです。

きりやんハートたち(複数ハート)オスカルの練習風景も見たかったですね〜。

ゆうひさんハートたち(複数ハート)オスカルと一緒に見せてほしいで〜するんるん

多分、雪組雪もはいると思うので、

役替りの人たちや組子のがんばりも早く見たいですねいい気分(温泉)




posted by プー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

きりやんオスカル

スカステニュースでわたるさんぴかぴか(新しい)が、かしげさんぴかぴか(新しい)オスカルを、

かわいいオスカルと言ってたのですが、

きりやんハートたち(複数ハート)オスカルのことは、たのもしいオスカルと言ってましたTV

ごめんなさいふらふらず〜っと、たくましいオスカルと言ってたと勘違いをしてました。

ホントごめんなさい、しかも大笑いをしてしまいましたふらふら

どうしてもフィンチパパのイメージがあったものですから、

勝手に、たくましい、だと思って聞いてたんですよねふらふら

でも見た目はきりやんのほうがかわいいオスカルだと思いましたよるんるん

そうですよね、きりやんは、歌も踊りもお芝居も、

全部こなせる実力者なので、たのもしい、なんですよねかわいい

でもこの調子だと、全員のオスカルが見れそうでうれしいです。

そしてまた、星組三日月組長や、わたるさんぴかぴか(新しい)の挨拶も楽しみです揺れるハート

posted by プー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

デスパレートな妻たち

アンジーぴかぴか(新しい)妊娠おめでとうキスマーク

ブラピぴかぴか(新しい)の赤ちゃんですよ。うらやましいかぎりです。

やっぱり、このふたりはそういうことだったのね〜揺れるハート

今日はなんだかんだで忙しくて見れなかった、先週の分と、

昨日の分の「デスパレートな妻たち」をまとめて見てました目

相変わらずいろんなことが起きてますけど、

みんな本音で生きてるとこが好きですね〜るんるん

ガブリエル猫がお金に困ってるときに、ブリー犬がお金を貸すんですけど、

それまでのやりとりも、お互い言いたいことを言い合いながらも、

最後はちょっと暖かいキモチにさせられました。

ガブリエル猫も大変なんですけど、実はブリー犬も大変なんですよね。

始めはピンとこなかったブリー犬ですけど、

最近キャラが出来てきたと言いましょうか、ちょっと、気になってます。

マジメなんだけど、そこがおもしろいといいましょうか。

彼女だけでなく、ホントみんなキャラがはっきりしてるので、

わかりやすいし、共感しやすいと思いますかわいい

自分もこの歳になると本音の部分を楽しめるようになってきたのかもねいい気分(温泉)

とりあえず来週も楽しみにしてま〜す手(チョキ)
posted by プー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

かしげバウのDVDを予約しました。

昨日の夜に、うちの姉からメール携帯電話がきて、

宝塚だか阪急がどうにかなりそうだ、というではありませんか。

自分とうちの娘はゴローちゃんとキムタクを見てTVキャーキャー言ってた頃です。

朝の新聞にも載ってましたけど、ホントどうなるんでしょうね〜。

あまりもうけ主義にはなってもらいたくはないですけど、

時代の流れからいくと、いろいろ透明性が増すのはいいことだとも思うし。

夢の世界だけは守ってもらいたいですし、ねかわいい

なんといっても、宝塚歌劇団の生徒たちハートたち(複数ハート)が、気持ちよく過ごせればいいんです。

そして、がんばってる生徒さんたちを応援するのが自分たちなんですよね。

なので予算がイッパイで今より豪華な舞台が観れる目とか、

質の高い舞台が観れる目とか、なにかプラスになるのならOKです。

でも、ただのマネーゲームならやめてほしいですね〜。

生徒さんたちにあまり動揺してほしくないですからね。

ところで今日はかしげさんぴかぴか(新しい)バウのDVDを予約しました〜。

雪組雪のかしげさんぴかぴか(新しい)というのも今となってはキチョウな気がします。

もちろん黒ハート壮ちゃんが出てるから予約したんですけどねるんるん
posted by プー at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

オスカル

スカステで大昔のベルばらがはいっていたのですが、

安奈 淳さんぴかぴか(新しい)のオスカルを見ていたら、何とな〜くですけど、

とうこさんハートたち(複数ハート)のオスカルが見たくなりました目

スカステニュースではコムちゃんぴかぴか(新しい)オスカルの千秋楽の様子がはいってましたけど、

かしげさんぴかぴか(新しい)もオスカルの扮装で出てきましたね。

とってもお似合いでしたけど、この日観劇してた人がうらやましいで〜す。

タニさんハートたち(複数ハート)バウのインタビューもはいってましたけど、

何とな〜くですけど、みなさんお化粧濃くないですか〜。

うちの姉はビデオに録る〜TVと騒いでおりました。

みんなわーい(嬉しい顔)なごやかでいいカンジでしたね〜るんるん
posted by プー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

タニバウ

今日のスカステニュースTVで、タニさんハートたち(複数ハート)のバウ初日の様子を見た目のですが、

あれはカツラでしょうか、地毛でしょうか、よくわかりませんが、

正直似合ってないような気がするんですけど。

相変わらず足は長いですね〜。かしげさんぴかぴか(新しい)には並んでほしくないかも。

うちの姉はいろいろタニさんハートたち(複数ハート)の文句をたれてましたね〜。

それでもって、あひさんハートたち(複数ハート)はカッコイイと。ハイハイいい気分(温泉)

ベルばらカウントダウンの裏側レポートもはいってましたねるんるん

やっぱりまーちゃんぴかぴか(新しい)おもしろすぎです。

ところでたかこさんぴかぴか(新しい)のディナーショーが中止になりましたねふらふら

残念といいましょうか、それでよかったといいましょうか。

とにかく体のことが一番大事ですからね。

大劇場で元気な姿をみせてくれることでファンのひとも喜ぶと思います。

今日はファントムを見ながら泣いちゃったんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

なのでやっぱりたかこさんぴかぴか(新しい)早く元気になってくださいね。



posted by プー at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

みんな大変なんです。

今日は親戚の人たちが我が家に来てたのですが、

みんなおいしい箱菓子プレゼントを持参してくるものですから、

今年もおデブまっしぐらのヨカ〜ンふらふらですよ。

春に小学校に上がる女の子ブティックがいるのですが、

ランドセルが8万円以上したというではありませんか。

えっそんなにするの〜、とみんなでびっくりexclamation×2しておりました。

高校受験の女の子ブティックもいるし、みんな大変です。

うちの姉は一足先に来たのですが、

話題はやっぱり宝塚のことですよわーい(嬉しい顔)

歌劇の蘭トムハートたち(複数ハート)はどうもお気に召さなかったようですね。

新春メッセージのあひさんハートたち(複数ハート)はかみまくってたというし。

それでもベルばらカウントダウンはしっかり見てたようで、

今年も宝塚にはまり続けるのではないでしょうかかわいい

そういえば大晦日のK−1イベントの曙には笑わせてもらったとか。

我が家は紅白オンリーなもんですから、格闘技は見たことないんですよね。

でも話を聞いていたらちょっと見たくなりました目
posted by プー at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

コムちゃんオスカル

今日からTVスカステニュースが始まってましたね。

うっかり見逃すとこでした。

まだお正月といいますか、てっきり来週からだと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

ベルばら初日の様子が入ってましたけど、

やっぱりコムちゃんぴかぴか(新しい)はカワイイですねるんるん

クリクリかつらがよくお似合いで、にっこり笑顔はお人形さんみたいです。

でもお目目目のお化粧は好みじゃないんですけどね。

ぜひ他の人たちも見たいですわーい(嬉しい顔)

スカステニュースさん、よろしくね。あと音耳のほうもなんとかしてね。

写りも甘いカンジの時があったのですが、

それは他の公演の時もだったのであきらめてますけど、

耳はエコーのききすぎなんでしょうか。ナンなんでしょうか。

聞きにくいカンジでしたたらーっ(汗)

かしげさんぴかぴか(新しい)は相変わらず目ヂカラ目ありましたね。

水さんハートたち(複数ハート)は痩せたのでしょうか、着物がちょっと崩れてますね。

それでもカメラカメラのシャッター音は大きかったような。

TVTVを見ただけなのでなんとも言えませんが。

ところで、新春メッセージの時のコムちゃんぴかぴか(新しい)はお疲れ顔ですね。

忙しい毎日だと思うので、体にだけは気をつけてくださいねかわいい


posted by プー at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

