2006年09月23日

うらやましいです。

押切もえちゃんブティックうらやましすぎます〜グッド(上向き矢印)

ジューちゃん黒ハートと並んでお話できるなんて〜揺れるハート

そりゃメロメロになるわよね〜猫

ダンヒルでキメられちゃ猫

ここんとこあまり表立った活動をしてませんでしたが、

一応マジメに映画は撮ってたんですよね〜映画

先日もトロント映画祭では、ショーン・ペン共演のとか、

アンソニー・ミンゲラ監督の作品で、

ジュリエット・ビノシュ、ロビン・ライト・ペン共演ので、

笑顔ふりまいてましたからね〜わーい(嬉しい顔)

他にも2作は撮りおえてるのかな、

マイケル・ケイン共演のも決まってるはずだし猫

アンソニー・ミンゲラ監督の作品はちょっと期待してまするんるん

何と言っても、ジューちゃん黒ハート1番、

カッコよく撮ってくれると思うので揺れるハート

壮ちゃん黒ハートは大劇場でがんばってるし、

光ちゃん黒ハートはソロコン真っ最中だしカラオケ

自分は今シアワセ〜なキモチでいっぱいです猫
posted by プー at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お稽古場

今日のスカステニュースを見て思ったことはTV

星組って、あったかそうだなぁということですいい気分(温泉)

わたるさんぴかぴか(新しい)のインタビューも、組長の挨拶も、

星組愛揺れるハートにあふれてた気がします手(グー)

まだまだ東宝もありますが、

これからは若い人たちが、レベルアップグッド(上向き矢印)して、

とうこさんぴかぴか(新しい)を盛り立て、力強くサポートしていかなきゃね手(グー)

そうこうしているうちに、コムちゃんぴかぴか(新しい)もなんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日のお稽古場の様子を見ていたら目

のっけから、かっこいい〜わーい(嬉しい顔)と叫びそうになりました演劇

適材適所とはこういうことを言うんでしょうね〜。

踊れる人は踊ってたし、はまこハートたち(複数ハート)は歌ってたしカラオケ

コムちゃんぴかぴか(新しい)の隣で壮ちゃん黒ハートも踊ってましたね〜。

歌詞を忘れるとか何とかいってたところは映ってませんでしたが、

ひろみクンハートたち(複数ハート)との場面はチラリと映ってましたね〜わーい(嬉しい顔)

ふたりともヘンになっていくのかなふらふら

これまた楽しみですわーい(嬉しい顔)

さゆちゃんハートたち(複数ハート)もがんばってましたね〜。

やっぱりどこもかしこも新しくなっていくんでしょうね猫







posted by プー at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

久々です。

今日のスカステニュースではTV

雪組雪お稽古場レポートがはいってたのですが目

壮ちゃん黒ハートとひろみクンハートたち(複数ハート)が出てましたね〜わーい(嬉しい顔)

おかげで、かしげさんぴかぴか(新しい)ショックから立ち直れました〜わーい(嬉しい顔)

ふたりは師弟コンビということでしたけど、

いつも一緒にいるらしいことを言ってましたね〜。

いろいろ楽しいお話を聞かせてくれてましたけど耳

自分的ツボだったのは、壮ちゃん黒ハートみずから、

組替えのハナシをふったところでしょうかいい気分(温泉)

髪の色が黒だった気がするんですけど、

あれは役のイメージなのかな〜。

とにかく朝から一気にテンション上がりましたグッド(上向き矢印)

だってだって、予測はついてはいたものの、かしげさんぴかぴか(新しい)が、

本当に1作で終わりだってのが、悲しいんだものもうやだ〜(悲しい顔)

なので、しばらくは花組そのかハートたち(複数ハート)YBで気を紛らわせておりました猫

自分この作品大好きなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

楽しんで見ておりましたら目

うちの娘にオタクみた〜いと言われましたけどあせあせ(飛び散る汗)

だってだって、みんな楽しそうなんですよね〜。

イヤミがないといいますか。

星組れおんハートたち(複数ハート)YBも見ましたけど、自分には重すぎましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、これを見て思ったことは、

れおんハートたち(複数ハート)はいつでもOK決定ですよってことかな。

もうすでにあっちこっち育ちすぎてる気もするぐらいですたらーっ(汗)

今日はいろんな所で千秋楽ですよね。

みなさん悔いの無いようにがんばってほしいです手(グー)

明日のスカステニュースでは、千秋楽の様子や、

雪組雪のお稽古場の様子もはいるようなので、

楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)




posted by プー at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

かしげさん

え〜!

ちょっとびっくりexclamation×2

かしげさんぴかぴか(新しい)が退団だなんて〜もうやだ〜(悲しい顔)

まだ大劇場のお披露目してないですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

コパやっただけですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも正直そんな気はしてましたけどもうやだ〜(悲しい顔)

でも、また1作トップはさすがにないでしょう〜、

なんてたかをくくってたのですがふらふら

それなら雪組雪でもよかったんじゃないの〜、とか、

もうちょっと違う作品でもよかったんじゃないの〜、とか、

なんだか愚痴りそうな自分がいますけど猫

とりあえず、今日一晩落ち込みそうですバッド(下向き矢印)

明日6日午前に会見があるそうですあせあせ(飛び散る汗)

確か明日は大変おめでたい日になる予定なのにるんるん

自分はちょっとブルーなカンジですたらーっ(汗)

posted by プー at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

