2006年01月11日

かしげバウのDVDを予約しました。

昨日の夜に、うちの姉からメール携帯電話がきて、

宝塚だか阪急がどうにかなりそうだ、というではありませんか。

自分とうちの娘はゴローちゃんとキムタクを見てTVキャーキャー言ってた頃です。

朝の新聞にも載ってましたけど、ホントどうなるんでしょうね〜。

あまりもうけ主義にはなってもらいたくはないですけど、

時代の流れからいくと、いろいろ透明性が増すのはいいことだとも思うし。

夢の世界だけは守ってもらいたいですし、ねかわいい

なんといっても、宝塚歌劇団の生徒たちハートたち(複数ハート)が、気持ちよく過ごせればいいんです。

そして、がんばってる生徒さんたちを応援するのが自分たちなんですよね。

なので予算がイッパイで今より豪華な舞台が観れる目とか、

質の高い舞台が観れる目とか、なにかプラスになるのならOKです。

でも、ただのマネーゲームならやめてほしいですね〜。

生徒さんたちにあまり動揺してほしくないですからね。

ところで今日はかしげさんぴかぴか(新しい)バウのDVDを予約しました〜。

雪組雪のかしげさんぴかぴか(新しい)というのも今となってはキチョウな気がします。

もちろん黒ハート壮ちゃんが出てるから予約したんですけどねるんるん
posted by プー at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。