2006年01月12日

デスパレートな妻たち

アンジーぴかぴか(新しい)妊娠おめでとうキスマーク

ブラピぴかぴか(新しい)の赤ちゃんですよ。うらやましいかぎりです。

やっぱり、このふたりはそういうことだったのね〜揺れるハート

今日はなんだかんだで忙しくて見れなかった、先週の分と、

昨日の分の「デスパレートな妻たち」をまとめて見てました目

相変わらずいろんなことが起きてますけど、

みんな本音で生きてるとこが好きですね〜るんるん

ガブリエル猫がお金に困ってるときに、ブリー犬がお金を貸すんですけど、

それまでのやりとりも、お互い言いたいことを言い合いながらも、

最後はちょっと暖かいキモチにさせられました。

ガブリエル猫も大変なんですけど、実はブリー犬も大変なんですよね。

始めはピンとこなかったブリー犬ですけど、

最近キャラが出来てきたと言いましょうか、ちょっと、気になってます。

マジメなんだけど、そこがおもしろいといいましょうか。

彼女だけでなく、ホントみんなキャラがはっきりしてるので、

わかりやすいし、共感しやすいと思いますかわいい

自分もこの歳になると本音の部分を楽しめるようになってきたのかもねいい気分(温泉)

とりあえず来週も楽しみにしてま〜す手(チョキ)
posted by プー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

米国TVランキング: 1/2(月)〜 1/8(日)
Excerpt: 米国TVランキング: 1/2(月)〜 1/8(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2006-01-14 07:01
×

