2006年01月13日

きりやんオスカル

スカステニュースでわたるさんぴかぴか(新しい)が、かしげさんぴかぴか(新しい)オスカルを、

かわいいオスカルと言ってたのですが、

きりやんハートたち(複数ハート)オスカルのことは、たのもしいオスカルと言ってましたTV

ごめんなさいふらふらず〜っと、たくましいオスカルと言ってたと勘違いをしてました。

ホントごめんなさい、しかも大笑いをしてしまいましたふらふら

どうしてもフィンチパパのイメージがあったものですから、

勝手に、たくましい、だと思って聞いてたんですよねふらふら

でも見た目はきりやんのほうがかわいいオスカルだと思いましたよるんるん

そうですよね、きりやんは、歌も踊りもお芝居も、

全部こなせる実力者なので、たのもしい、なんですよねかわいい

でもこの調子だと、全員のオスカルが見れそうでうれしいです。

そしてまた、星組三日月組長や、わたるさんぴかぴか(新しい)の挨拶も楽しみです揺れるハート

posted by プー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。