2006年02月02日

皇子さまあさこさま

今日のスカステニュースで、月組三日月初日の様子を見ましたが、

あさこさんぴかぴか(新しい)が組長に皇子さまと呼ばれてたようですけど。

あさこさんぴかぴか(新しい)もそれにこたえて挨拶をしてましたね。

なんか明るくていいよね〜。組の雰囲気が、ねいい気分(温泉)

ところで、今日ちょっと考えてたのですが、

なんとなくですよ、なんとなくね。

あすかさんハートたち(複数ハート)ひとりが専科というのはやっぱり不思議です。

かしげさんぴかぴか(新しい)がいきなり宙組トップというのはもっと不思議です。

蘭トムハートたち(複数ハート)やほっくんハートたち(複数ハート)がきたら、タニさんハートたち(複数ハート)はどうすんの、と。

コムちゃんぴかぴか(新しい)のあとは水さんハートたち(複数ハート)ですよ、と

プチプチお披露目の意味で全ツだとは思うんですけど、

それも実はちょっと不思議です。

もしかして、もうひとやまどんっ(衝撃)あるのかしら、と。

イロイロ考えると、あさこさんぴかぴか(新しい)と、かなみさんぴかぴか(新しい)は、

いいカンジで月組三日月トップになれたのではないでしょうか。

posted by プー at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

