2006年02月06日

ペガサスちゃん

今日のスカステニュースでは、ペガサスちゃんにまたがって、

ニコニコしているコムちゃんぴかぴか(新しい)が見れたのでうれしかったですかわいい

ただの真っ白ではなく、ばらで飾られたペガサスちゃんのようですね。

でも、まさかポキっとクレーンが折れることは無いですよねたらーっ(汗)

スポっと抜けてあれ〜、と飛ばされることは無いですよねたらーっ(汗)

とにかく大事なコムちゃんぴかぴか(新しい)に何かあったらタダではすまされませんことよむかっ(怒り)

それにしても雪組雪組長、副組長、レポーターのみなさんの、

ベルばらにかける想いというのは伝わりましたね〜。

みなさん初日が近いので体調を整えてがんばってほしいですねかわいい

ところで月組三日月ほっくんハートたち(複数ハート)はすっきり二枚目ですね〜。

あとは挨拶で、キモチが伝わるようにすればもっといいのでは。

もりえクンハートたち(複数ハート)はあのお顔は役柄のせいでしょうか。

お化粧ではどうすることもできないのでしょうか。

素顔は福が寄ってきそうなお顔なんですけど、それがかえってダメなのかな。

でも背も大きいし、どこかあたたかみがあってキライじゃないです。

相変わらず月組三日月は明るくてイイですね猫

posted by プー at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

