2006年02月08日

お化粧バッチリです。

雪組雪大劇場ベルばらも、もうすぐですね。

星組のみなさんはお疲れ様でしたいい気分(温泉)

ゆうひさんハートたち(複数ハート)もオスカルご苦労様でしたいい気分(温泉)

スカステニュースで見ただけでしたけど、

どうしても目目がコワく見えちゃいました。

たぶんお化粧のせいだとは思うんですけどね。

どうしてもキンチョーすると無表情になったりもしますからね。

お化粧といえば、ほっくんハートたち(複数ハート)のお顔なんですけど、

どこか違和感があったのですが。

これもスカステで見ただけなんですけどね。

アイラインかな、なんだろうふらふら

その点、コムちゃんぴかぴか(新しい)のお化粧はバッチリです手(チョキ)

自分もお化粧は手抜きなので、コムちゃんぴかぴか(新しい)を見習いたいぐらいです。

でも、ペガサスちゃんに乗りながらニコニコしてた時のコムちゃんぴかぴか(新しい)

眉毛がつり上がってませんでしたか。

気のせいかな。それともオスカル仕様ということでしょうか。

以外と眉毛って、お顔の印象を変えますよね猫
posted by プー at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。