2006年02月09日

ディナーショー

すずみんハートたち(複数ハート)のディナーショーが決まりましたね〜カラオケ

おめでとう、というかうらやましいです。

蘭トムハートたち(複数ハート)もディナーショーをするんですよね。

うわぁ、いいなぁ〜、黒ハート壮ちゃんにもやってほしいな〜。

なんとなく、ディナーショーをするってことは、

大人になったスペードといいますか、一人前になったクラブといいますか。

少しはステップアップしてるのかな、というカンジですよね。

昔のユキちゃんぴかぴか(新しい)と、カリンチョさんぴかぴか(新しい)のビデオを持っていますけど、

生では見たことないんですよね〜ふらふら

もし黒ハート壮ちゃんがやるなら、ぜひ見にいきたいですぅ〜るんるん

確かユキちゃんぴかぴか(新しい)はそのビデオのなかで、

「ブタもおだてりゃ木に登る」とかなんとか言ってるんですけど、

それがなんとなく印象に残ってますね。

黒ハート壮ちゃんがやるとしたら、お相手はリサリサハートたち(複数ハート)でしょうか。

お歌が上手なかおりんハートたち(複数ハート)もいいですね〜。

緒月クンハートたち(複数ハート)にもぜひ出てほしいかも。

なんだか明るいカンジで好きなんですよね。

決まってもいないのに勝手にアタマの中で膨らんでおりますいい気分(温泉)





posted by プー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。