2006年02月13日

わたるさん退団発表

わたるさんぴかぴか(新しい)の退団が発表されましたね〜。

今回のベルばらで、その存在の大きさを再確認してたところなので、

自分的には、というよりも、みなさん予想はしてはいましたが、

やっぱりさびしいものがありますたらーっ(汗)

次はとうこさんハートたち(複数ハート)でよろしいのでしょうか。

といいますか、とうこさんハートたち(複数ハート)でなかったら、ダレってカンジです。

うちの姉はメール携帯電話でいってました。

宝塚も5組になってからスカスカだと。

う〜ん、自分もそう思いまちゅいい気分(温泉)

路線、脇、みんなもうちょっと色気といいますか、

バシバシ光線雷を出して空間を埋めてほしいです。

演技力も大事ですけど、歌とかダンスとか。

オーケストラも音はずさないでほしいです演劇

スカステで雪組ベルばらをちらっと見てたら目

うちの娘とずっこけましたよ〜ふらふら

それでなくてもペガサスちゃんでずっこけてるのに〜ふらふら

今日は病院病院に久しぶりに行って疲れたものですから、

ちょっとコワレテむかっ(怒り)グチグチ言っております猫
posted by プー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

