2006年02月14日

わたるさん見直しました。

わたるさんぴかぴか(新しい)の退団会見が出てましたね〜。

大学受験をするようなことを言ってましたけど、

スゴイですね〜。素直に尊敬します。

だって〜、自分だったら30過ぎてから勉強なんてしたくないものいす

やりたいことって何でしょうね、気になりますけどかわいい

それにしても今後のスケジュールは大変なもんですふらふら

最後まで体にだけは気をつけてがんばってくださいねパンチ

今日のスカステニュースで花組の千秋楽がはいってましたけど、

みんなはじけててよかったですね〜わーい(嬉しい顔)さすが花組ですキスマーク

あすかさんハートたち(複数ハート)の挨拶にはほろりとさせられましたけど。

専科に異動ということは、必要とされてるからですよね。

前向きにがんばってくださいね、応援してます。

ふうちゃんぴかぴか(新しい)健気な挨拶よかったですよ。

心からの笑顔って福を呼ぶんですよね、いいことです。

卒業されるみなさん、ホントお疲れ様でした。

おささんぴかぴか(新しい)のヒザは大丈夫なのでしょうか、ちょっと心配です。

なんといっても花組の大黒柱ですから、大事にしてくださいねスペード

ほっくんハートたち(複数ハート)バウの千秋楽の様子もはいってましたね。

初日よりお化粧がまともに見えましたグッド(上向き矢印)

挨拶もなかなかで、天然といいましょうか、

ナンと言いましょうか、暖かいカンジがしました。

将来が楽しみです揺れるハート

posted by プー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。