2006年02月15日

つかえてるんです。

スカステニュースでわたるさんぴかぴか(新しい)の退団会見を見ましたけど、

うしろでつかえてるのは、とうこさんハートたち(複数ハート)と理解してよろしいのでしょうか。

それにしてもはっきり言いましたね〜。リアルすぎますあせあせ(飛び散る汗)

もう少しカドが立たないといいますか、

適当な当たり障りのない言い方のほうがよかったかも。

でも清々しいカンジのわたるさんぴかぴか(新しい)ステキでしたよ。

たかこさんぴかぴか(新しい)のはまだですよね。

これまたスッキリ爽やかなたかこさんぴかぴか(新しい)の、

退団会見をぜひ見てみたいです。

もし何ならお花さんぴかぴか(新しい)も一緒で。

一緒だとファンの人がイヤがるかな。どちらでもいいですけど、見たいです。

今日はスカステで昔の雪組雪あかねさすを見ましたけど、

顔ぶれが揃ってます。イチロさんぴかぴか(新しい)ユキちゃんぴかぴか(新しい)トド理事ぴかぴか(新しい)

タータンぴかぴか(新しい)たかこさんぴかぴか(新しい)お花さんぴかぴか(新しい)かしげさんぴかぴか(新しい)

ユリちゃんぴかぴか(新しい)とうこさんハートたち(複数ハート)もまだ雪組雪だったんですよね。

他にもまだまだいましたけど、今じゃ考えられませんふらふら

この頃は他組もこんなカンジで人は揃ってましたよね〜るんるん

ちょっと懐かしくなりました時計


posted by プー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13328582

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。