2006年02月20日

お稽古がんばってます。

今日のスカステニュースでは星組の初日がはいってましたね〜TV

うちの娘はとうこさんハートたち(複数ハート)を見て、かわいいかわいいといっておりました。

コムちゃんぴかぴか(新しい)とはタイプが全く違いますが、

自分も、かわいいといいますか、女性らしいオスカルだと思いますハート

雪組雪はスカイレポートがはいってましたけど、

まーちゃんぴかぴか(新しい)はやっぱりおもしろすぎわーい(嬉しい顔)

何だかひとりフツーのファンの人になってるし、

付けまつげは取れるしで、なごみキャラです。

コムちゃんぴかぴか(新しい)オスカルとかしげぴかぴか(新しい)アンドレはふたりの世界だし。

水さんハートたち(複数ハート)はすねてるし。

音にあわせて練習してる姿を想像すると、ちょっと笑えるかもいい気分(温泉)

なんとなくですけど、水さんハートたち(複数ハート)やせたのかな〜。

お稽古が大変だとは思いますけど体調には気をつけてくださいね。

なんてったって、全ツもありますからね〜手(チョキ)

お稽古といえば、宙組の歌稽古の様子もはいってましたね。

たかこさんぴかぴか(新しい)とお花さんぴかぴか(新しい)がピアノに合わせて歌ってましたるんるん

立ったままなので、本当はどうなのかわかりませんけど、

椅子の上に大きなクッションがあったので、

まだあまりムリはしてないんだろうな、というカンジです。

でもにこやかに歌ってましたし、元気そうで安心しましたグッド(上向き矢印)

声もバッチリだし、すてきなデュエットでしたカラオケ







posted by プー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。