2006年02月22日

じゅんじゅんあさこさん。

オリンピックの女子ブティックフィギュアスケートが始まりましたよ〜。

朝は村主さん揺れるハートが滑ってるのを、リアルタイムで見れてうれしかったです。

荒川さん揺れるハートと村主さん揺れるハートは、どちらかがメダルをとるでしょう。

まちがいないです。絶対です。期待してます手(グー)

ミキティ揺れるハートはまだ若いですからね〜。

真央ちゃん揺れるハートと今度のオリンピックでメダルねらってくださいグッド(上向き矢印)

今日のスカステニュースでは月組三日月の千秋楽がはいってましたね。

あさこさんぴかぴか(新しい)はいつからじゅんじゅんかわいいになったのでしょうね。

新鮮なカンジでした。ね、組長さんいい気分(温泉)

それにしても、あさこさんぴかぴか(新しい)はひろみちゃんハートたち(複数ハート)のことがかわいいんでしょうね。

組替えについてふれてましたけど、

ひろみちゃんハートたち(複数ハート)は、ひとり早く雪組雪ですものね。

一緒に踊ってる時もふたりで笑顔でしたからね。

まさきさんハートたち(複数ハート)たちの練習風景もはいってましたね〜。

相変わらず美形なお顔でこちらも楽しみでするんるん

ところで、壮ちゃん黒ハートは大きいわんこ犬がお似合いですこと。

あの、壮ちゃん黒ハートに手をのせたわんこ犬はおかしすぎます。

うちの娘はどういうわけか、壮ちゃん黒ハートがトド理事ぴかぴか(新しい)に見えたとか。

もちろん一瞬の表情なんでしょうけども目

週刊女性に壮ちゃん黒ハートが載ってましたね〜。

自分は週刊誌というものは買ってないので、立ち読みだけしました本

ファンとしては、ここは買うべきなんでしょうけど、ちょっと苦手なんです。



posted by プー at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13618593

この記事へのトラックバック

ミキティ登場!本日ついにフィギュアですっ
Excerpt: お久しぶりです。『Aliiy』のあいです[:おはな:] 今夜はついにトリノ五輪に安藤美姫選手が登場しますね[:!:] 日本時間27:00スタート。 待望のメダルがフィギュアスケートで..
Weblog: Aliiyブログ
Tracked: 2006-02-22 19:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。