2006年02月24日

金メダルおめでとう

荒川さん金メダルおめでとう手(チョキ)

村主さん惜しかったですね〜。

安藤さんおつかれさま〜。

今日は早朝からリアルタイムで見てたのですが目

荒川さん、村主さんの時は泣きそうになりましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうドキドキしながら見てました目

ところであの金メダルって以外に大きいんですね〜かわいい

なんてったって初めて見るものですからふらふら

いやぁホント選手のみなさん、ご苦労様です。

みんな胸をはって帰ってきてくださいね。

それにしてもトリノまで応援に行ってた人たちがうらやましいですわーい(嬉しい顔)

自分はひそかに村主さんを応援してたのですが、

残念ながらメダルには届きませんでしたたらーっ(汗)

でも秋からのことを考えるとりっぱなもんです手(グー)

もうこうなったら次のオリンピックをめざしてもらいましょうグッド(上向き矢印)

自分は最後まで応援しますよ〜揺れるハート





posted by プー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

