2006年02月26日

タカラヅカ絢爛

昨日の夜はスカステで星組の「タカラヅカ絢爛」を見ましたTV

タニさんハートたち(複数ハート)フツーに星組に馴染んでましたね〜。

流れ的には、次期トップはとうこさんハートたち(複数ハート)だとは思いますが、

タニさんハートたち(複数ハート)しいちゃんハートたち(複数ハート)レオンくんハートたち(複数ハート)の、

並びは悪くない、といいますか、いいんじゃないかとわーい(嬉しい顔)

またまた昔の話をさせていただくと、

宙組ができるまでは、星組が大型といいますか、

スタイルのいい人が多かったな、という印象ですかわいい

娘役さんもキレイな人が多かったですよねかわいい

もちろん今もキレイなコが多いですブティック

今は全体的に背が高くなって、足の長い生徒さんが多くなってますよね〜。

なので、組にこだわる必要はないんですけど、

揃うとカッコイイグッド(上向き矢印)と素直に思います。

昨日のショーも、あれだけハデで、羽がいっぱい並んでるのを見ると目

いかにもタカラヅカ〜ぴかぴか(新しい)ってカンジでお得な気分です。

歌とか振り付けとか、正直あまり好みではありませんでしたけどあせあせ(飛び散る汗)

話は変わりますが、ドリカム揺れるハートの元メンバーがまた逮捕されましたね〜たらーっ(汗)

ドリカム揺れるハートは大好きで、よく口ずさんでるんですけど残念ですたらーっ(汗)

イロイロ大変だとは思いますが、早く立ち直ってほしいですたらーっ(汗)

ところで今日はひさしぶりに、Maroon5を聞きましたるんるん

やっぱり聞きやすいものですからリピートの嵐でしたいい気分(温泉)



posted by プー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13831113

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。