2006年02月27日

おささんアンドレ

今日のスカステニュースでは、おささんぴかぴか(新しい)アンドレの千秋楽がはいってましたね〜。

まさに、おささんぴかぴか(新しい)ワールドといいますか、歌い上げてましたカラオケ

昨日の夜はスカステの、ノルさんぴかぴか(新しい)オスカルを見てたのですが、

アンドレがじゅりさんハートたち(複数ハート)だったものですから、違いが大きかったです。

ノルさんぴかぴか(新しい)オスカルの頃は、お化粧が薄くて違和感があったのですが、

おささんぴかぴか(新しい)はお化粧がばっちりでよかったです。

というより、お顔の小ささにびっくりしましたexclamation

小顔のコムちゃんぴかぴか(新しい)より幅がなかった気がします。

ベルばらの原作を考えたら、お目目目に星を書いてもいいくらい、

ばっちりお化粧をして、役になりきってほしいんですよねキスマーク

今宵一夜だろうがなんだろうが、ゾンビだろうが、ねキスマーク

それにしても、後ろのコムちゃんぴかぴか(新しい)、頭ポリポリは、かわいすぎです。

雪組雪ナウオンもはいってましたね〜。

けっこういろんな場面がはいってましたね〜。

かしげさんぴかぴか(新しい)と壮ちゃん黒ハートの並びがあまりにもキレイで、

わーわーきゃあきゃあ言ってて、話がよく聞こえませんでした。

ウソです。実は朝起きて、またちょっと寝たら、遅くなったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

うちの娘になんで起こしてくれなかったのよ〜、と駄々をこねてるうちに、

始まってて、出かける準備をしてるうちに終わったのでしたたらーっ(汗)

今度こそはじっくり見たいでちゅ猫

まさきクンハートたち(複数ハート)の初日もニュースで見ましたけど、

スタイルいいんですね〜るんるんお顔もですけど。

前向きなカンジがいいですグッド(上向き矢印)

posted by プー at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13884646

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。