2006年03月22日

えりぴー。

スカステニュースで雪組雪千秋楽を見ましたけど、

退団者の挨拶を聞いてるうちに涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)

きんちゃんハートたち(複数ハート)がえりぴー黒ハートと言ってくれたときに、

うれしいんだか寂しいんだか自分が泣いてしまいましたふらふら

みんな本当にお疲れ様。東宝でも最後までがんばってね。

宙組の練習風景もはいってましたけど、

動いているたかこさんぴかぴか(新しい)が見れてホントうれしかったです。

うちの姉が歌稽古のときはコルセットをしてたんじゃないか、と。

自分はよくわからなかったのですが、

今日の映像を見ると、確かにコルセットをしてるようなあせあせ(飛び散る汗)

でも動けてるし、歌えてるしカラオケもう大丈夫でしょ手(チョキ)

それよりも、タニさんハートたち(複数ハート)の黒髪と、思ったより、

あひさんハートたち(複数ハート)が目立ってたことのほうがびっくりですいい気分(温泉)

ゴメンふらふらでも良さそうでしたグッド(上向き矢印)

それにしても相変わらず宙組のメンバーは大きいコが多いので、

何となくお稽古場が狭く感じられますよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ところで、あの胸につけている番号札のようなアレってな〜にモバQ

マイクの順番?認識番号?初心者なのでよくわかりませんでしたたらーっ(汗)




posted by プー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。