2006年03月23日

蘭トム

今日のスカステニュースでは、明日初日の、

花組バウのお稽古の様子がはいってましたねTV

蘭トムハートたち(複数ハート)ちょっとやせたのかな〜。

歌って踊ってフル回転してましたからね〜カラオケ

そういえばバレエの本に蘭トムハートたち(複数ハート)が載ってましたね〜本

外部出演をした時のことがメインのインタビュー記事と、

写真カメラが載ってましたけど、うれしかったです。

外部出演といえば、すずみんハートたち(複数ハート)もがんばってますね〜手(グー)

すずみんハートたち(複数ハート)の受け答えは好きなんですよねグッド(上向き矢印)

こうしていろんな方々とコラボできるということは、

劇団側からOKが出たからですよね。うらやましいです。

うちの姉があひさんハートたち(複数ハート)がけっこうがんばってるのを見て目

ずいぶん喜んでおりましたわーい(嬉しい顔)

喜ぶといえば、うちの姉の一人娘ブティックも無事高校合格できましたわーい(嬉しい顔)

後期でダメなら、スベリ止めで受かっていた山奥の高校に、

通わないといけなかったので、その点でもよかったですわーい(嬉しい顔)

いとこの一人娘ブティックも今年小学校入学ということで、

ふたりに、ほんのちょびっとづつですが入学祝をあげましたですかわいい

それにしても今の子どもはお金がかかりますね〜あせあせ(飛び散る汗)

8万円だかのランドセルにブランドの筆箱でしょ。

ピアノが個人レッスンで、水泳教室にダンスの習い事だそうです。

ごくごく一般家庭でこうですからね〜あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ頭が下がります。ご苦労様ですいい気分(温泉)






posted by プー at 20:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15350141

この記事へのトラックバック

各種ブランド取り揃え!新ブランド専門店オープン!!
Excerpt: グッチ・ヴィトン・シャネル・アナスイ・etc,各種ブランドを取り揃えています♪新作状況などによって更新します♪お気軽にお立ち寄り下さいませ♪
Weblog: ファッションブランドWEBクラブ
Tracked: 2006-03-24 16:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。