2006年03月25日

宙組初日おめでとう

今日のスカステニュースには、早速、

宙組の初日の様子がはいってましたね〜TV

たかこさんぴかぴか(新しい)が大きな羽を背負ってるのを見て、

安心した、といいますか、泣けるものがありましたもうやだ〜(悲しい顔)

ファンのみんなに感謝してるというようなことを、

何度もいってましたけど、本当に大変だったのでしょうねふらふら

踊ってるのを見てると、あまり無理しないで〜、といいたくなります。

ワイルドホーンさんと、小池先生も一緒に並んでの、

インタビューの様子もはいってましたね〜TV

イロイロ舞台裏では大変だったのだろうな、というカンジでした。

お花さんぴかぴか(新しい)はヤセたのかな〜。

いつの間にか大人の女性になってたんですよね〜キスマーク

あのミーミルちゃんでしたっけ。名前が間違ってたらゴメンふらふら

顔が小さいといいますか、カワイイといいますか、足が長いといいますか。

あの頃からもう随分たちますものね〜いい気分(温泉)

るんるんはメロディーはキレイなんでしょうけど、むずかしそうですふらふら

ほんのちょっとしか聞けていないのでわかりませんが。

とにかく千秋楽までみなさんがんばってくださいね手(グー)

花組ファントムのポスターを見ましたけど目

おささんぴかぴか(新しい)かっこよさそうですね〜わーい(嬉しい顔)

こちらも期待できそうですグッド(上向き矢印)





posted by プー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15450738

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。