2006年03月27日

蘭トムバウ

今日のスカステニュースでは蘭トムハートたち(複数ハート)バウ初日がはいってましたね。

ネタばれ注意の編集のせいか、短かった気がしますあせあせ(飛び散る汗)

ナルちゃんハートたち(複数ハート)足長いですね〜。

蘭トムハートたち(複数ハート)は髪長めでかっこいいですグッド(上向き矢印)

挨拶がわりとあっさりで、物足りなかったかな〜あせあせ(飛び散る汗)

おささんぴかぴか(新しい)DCのレポートもはいってましたけど、

ゆみこさんハートたち(複数ハート)とまとぶんハートたち(複数ハート)がレポートをしてましたね〜。

おささんぴかぴか(新しい)はあやねちゃんぴかぴか(新しい)のことをかわいいんでしょうね。

いつも温かく見守ってるカンジがしますかわいい

うらやましいです。かわいいって得です。

今日も月組三日月エンカレの様子がはいってましたけど、

こういう清涼感のある舞台っていいですねわーい(嬉しい顔)

しおりちゃんハートたち(複数ハート)の歌声はホント澄んでますね〜るんるん

練習風景がはいったときも、しおりちゃんハートたち(複数ハート)のときだけ、

うちのTVTVの音が変に雑音がはいったようになったんです。

たぶんエコーカラオケというか、音が限度を超えていたというか、

よくわかりませんけど、うまくおさまらなかったのかもふらふら

ゆりのちゃんハートたち(複数ハート)はかわいいですね〜。

すなおちゃんハートたち(複数ハート)はキレイ、というか、

名前の通り、骨格がすなおにキレイですグッド(上向き矢印)

自分もちょっと前は、ああいうふうに鎖骨がね、あったのよいい気分(温泉)

今は鎖骨の上にうっすらお肉のってます猫



posted by プー at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。