2006年03月29日

まさきクン好みなんです。

今日のスカステニュースでは、イベントイベントに出席した、

月組三日月のまさきクンハートたち(複数ハート)たちの様子がはいってましたね。

やっぱり、まさきクンハートたち(複数ハート)いいですグッド(上向き矢印)

ほかの娘役さんハートたち(複数ハート)たちもかわいらしいカンジでよかったです。

うちの姉は、あひさんハートたち(複数ハート)のファンなのですが、

今度、月組三日月に異動することが決まっているので、

たぶん宙組メインだったのが、月組三日月メインに変わるようです。

お気に入りのゆうひさんハートたち(複数ハート)もいることだし、

もしかしたら、月組三日月オンリーになるかもしれません。

実は、自分も月組三日月が気になるんですよね〜。

まさきクンハートたち(複数ハート)は好み100%だし、

あさこさんぴかぴか(新しい)もいるし、きりやんハートたち(複数ハート)もいるし。

どうしましょ。目目がいくつあっても足りません猫
posted by プー at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15715981

この記事へのトラックバック
×

