2006年03月30日

月組

宝塚の公式を見てびっくりしました目

月組三日月ゆら組長が退団だなんて、びっくりですあせあせ(飛び散る汗)

わりと早口で、明るくきびきび挨拶してた人ですよね〜。

なんだかここ最近の月組三日月は激動の時代を過ごしてるのかな。

というわけで、今日のスカステニュースには、

またまた月組三日月のまさきクンハートたち(複数ハート)がはいってましたね〜。

もしかして、今売り出し中ってコトでしょうか。

それにしても、今度の公演はトド理事ぴかぴか(新しい)も出るし、

なんだか濃そうなカンジですね〜グッド(上向き矢印)

大作にはさまれてますけど、以外にそこがおいしいかもねいい気分(温泉)

そういえば、ひろみクンハートたち(複数ハート)は出てないんですよね。

キムハートたち(複数ハート)のバウに出るんでしたっけ。

こちらも楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)

ひろみクンハートたち(複数ハート)はいつもニコニコ笑顔の印象なのですが、

先日のエンカレの挨拶で、ちょっと涙ぐんでいたので、

ジーンとしたのを覚えています。

蘭トムハートたち(複数ハート)も今日のレポートでいってましたけど、

毎回フィナーレの時に、ウッもうやだ〜(悲しい顔)とくるけど、ガマンするのだとか。

退団ではありませんけど、組をかわるのは寂しいんですよねたらーっ(汗)

それにしても花組のレポートの時の最初、映像TVが、

揺れてるのかピントがずれてるのか、変なカンジでしたふらふら

自分だけかな〜。せっかく、みんなお化粧がキレイだったのに〜キスマーク

でもそのうち安定してきて、みんなの仲のよさが伝わってきました。

やっぱり、本家本元のレポーターズはおもしろいですね〜わーい(嬉しい顔)

みわっちハートたち(複数ハート)のメガネがつっこまれてましたね〜。

蘭トムハートたち(複数ハート)はやせて顔がひとまわり小さくなったかも。

でも相変わらずカッコイイです決定





posted by プー at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15816902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。