2006年04月03日

コムちゃんの涙

今日のスカステニュースでは、雪組雪の、

お稽古の様子がはいったのですが、

退団者のひとたちは、お花かわいいとか頭にのせてましたね〜。

かしげさんぴかぴか(新しい)はアラビア風の被り物とか、

ハデに飾りつけされてましたけど、お似合いでしたわーい(嬉しい顔)

まーちゃんぴかぴか(新しい)はお稽古なのに、大粒の涙を流してましたね〜。

コムちゃんぴかぴか(新しい)まで泣いてたのにはビックリしましたもうやだ〜(悲しい顔)

今宵一夜の場面で、かしげさんぴかぴか(新しい)がアンドレということで、

いろんな感情が入り混じったのかもしれませんねいい気分(温泉)

うちの娘がキャトルレーヴで雪組雪ベルばらパンフレットと、

壮ちゃん黒ハート写真を買ってきてくれたのですが、

一緒に行ったお友達が、宝塚ファンでもないのに、

かわいいから、といって、ベルばらポーチを買ったんだとか。

おそるべし、ベルばらパワー手(グー)

今日、久しぶりに、鼻の毛穴パックをしたら

右の小鼻から、血が出ましたあせあせ(飛び散る汗)

長く貼りすぎたのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

まだヒリヒリして赤いでちゅ猫





posted by プー at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。