2006年04月04日

芸達者なんです。

今日のスカステニュースは星組の千秋楽がはいってましたね〜TV

星組のアドリブ炸裂むかっ(怒り)パワー全開パンチの舞台が、

TVの画面からはみ出しそうです。

それを受け止める宝塚ファンの懐の深さと、

たきさんぴかぴか(新しい)、わたるさんぴかぴか(新しい)、とうこさんぴかぴか(新しい)の、

芸達者ぶりを改めて感じることができましたかわいい

花組バウの千秋楽の様子もはいってましたね〜TV

やっぱり蘭トムハートたち(複数ハート)はカッコイイですね〜。

立ち姿がいいのかな。

でも、あの眉毛はちょっと苦手ですふらふらゴメン。

そろそろ後姿で物語を語れそうかなモバQ

ところで、今日は自分の大好きな曲がはいってました〜るんるん

「ディガ・ディガ・ドゥ」なんですけど、

これって、よくTCAとかでは、男役さんが歌ってますよね。

昔は娘役さんが歌ってたんですね〜。オドロキですいい気分(温泉)

スカステでは、あさこさんぴかぴか(新しい)かしげさんぴかぴか(新しい)ゆうひさんハートたち(複数ハート)の、

三人で歌うところがはいってましたけど、いいですね〜。

勢いのある男役さんが、かっこよく歌ってくれればバッチリですわーい(嬉しい顔)

さて、これから「学校へ行こう」を見なきゃねグッド(上向き矢印)


posted by プー at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16133294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。