2006年04月05日

あやかさん好きでした。

昨日の学校へ行こうTVはおもしろかったですね〜。

途中からだったので、最初のところは見てませんけど目

いや〜、あの股関節をどうにかするところは、

あまりにも痛そうで、かわいそうでしたね〜ふらふら

あの合格発表のあとで、泣きながらもうやだ〜(悲しい顔)

先生に報告してるのを見て、自分も泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

みんなホントがんばってましたからね〜。

でも、落ちたコも泣きながらもうやだ〜(悲しい顔)

先生に感謝のキモチを伝えてるところを見て目

自分はまた大泣きもうやだ〜(悲しい顔)してましたよ、そりゃ。

なんていいコだ、と。みんなご苦労さん。

受かったコたちはこれからもがんばってくださいね。

今日は80周年記念式典と、ラ・カンタータを見てたのですが、

懐かしい顔がいっぱいでうれしかったですわーい(嬉しい顔)

渡辺先生ぴかぴか(新しい)カッコイイですグッド(上向き矢印)

男役のなかの男役ってカンジです。

あやかさんぴかぴか(新しい)がこれまたいいんだな〜。

おとなっぽいのに、いやらしくないといいますかキスマーク

花組ベルばらの小公女ではあんなにかわいらしかったのにかわいい

もしかしたら、今はこういう娘役さんがいないのかも。

自分も光っていてひらめき尚且つ、相手をも光らせるヒトひらめき

ぜひ、これからの娘役さんには見習ってほしいですねるんるん




posted by プー at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。