2006年04月07日

これから楽しみです。

今日は雪組雪東宝初日ですね。

みなさん体調に気をつけてがんばってくださいね手(グー)

スカステニュースでは花組そのかハートたち(複数ハート)バウの、

練習風景がはいってましたけどTV

すーちゃんハートたち(複数ハート)がんばってましたね〜。

スカイフェアリーズでまじめにやってるのもいいのですが、

元気に動き回ってるのもいいですねかわいい

花組イベントイベントで目目についたのは、

きららちゃんハートたち(複数ハート)と、まさとクンハートたち(複数ハート)でしょうか。

みんなかわいいので、これからが楽しみですグッド(上向き矢印)

これからが楽しみといえば、

雪組雪の、せーこちゃんハートたち(複数ハート)でしょうか。

キムハートたち(複数ハート)バウのヒロインということは、

いまだはっきりしない雪組雪娘役2番手レースに、

参戦ということでしょうかいい気分(温泉)

男役でがんばってた頃も、かわいいお顔だったので、

ホントこれからが楽しみですわーい(嬉しい顔)

最近お気に入りの月組三日月まさきクンハートたち(複数ハート)は、

新公ではあさこさんぴかぴか(新しい)の役をやるようですね〜。

ここでしっかりお勉強して未来につなげて欲しいです本



posted by プー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16283051

この記事へのトラックバック
×

