2006年04月10日

「ザ・ビューティーズ!」

今日は昔の花組の「ザ・ビューティーズ!」を観てたのですがTV

なんとまぁ豪華な顔ぶれでしょ揺れるハート

トップ、2番手さんたちはもちろんですけど、

おささんぴかぴか(新しい)あさこさんぴかぴか(新しい)水さんハートたち(複数ハート)

後ろでは、ゆみこさんハートたち(複数ハート)蘭トムハートたち(複数ハート)に、

壮ちゃん黒ハートもチラチラと映ってるんですよね〜。

まーちゃんぴかぴか(新しい)はエトワールでしょるんるん

初舞台生の中にはキタロウハートたち(複数ハート)の顔もみつけました猫

スターさんたちのお顔を見ているうちに、

あっというまに終わったというカンジでしょうかいい気分(温泉)

スカステニュースでは、雪組雪ベルばらと、

そのかハートたち(複数ハート)バウの初日がはいってましたね〜。

星組の制作発表の様子と、宙組の、

新公のふたりのインタビューもはいってましたわーい(嬉しい顔)

明日も入ると思うので、今度はじっくり見たいですねわーい(嬉しい顔)

posted by プー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16404228

この記事へのトラックバック
×

