2006年04月12日

涙もろいんです。

今日のスカステニュースでは、宙組の新公の様子がはいりましたねTV

しみこさんハートたち(複数ハート)もキレイなお顔だと思ってましたけど、

ちぎちゃんハートたち(複数ハート)も負けじとキレイなお顔でしたね〜。

もう少し身長があればいうことなしなんですけど手(チョキ)

アリスちゃんハートたち(複数ハート)もかわいいイメージだったのですが、

今回はキレイかわいいというカンジです。

たっちんハートたち(複数ハート)はあの短いフレーズを聞いただけで、

さすが上手だな〜グッド(上向き矢印)と思わせるものがありました。

昨日の夜は初舞台生の文化祭を見てたのですが目

じ〜んもうやだ〜(悲しい顔)としながら見てましたよ、そりゃ。

今がんばってるスターさんぴかぴか(新しい)たちも、

最初はこうだったんだろうな、とか、

このコブティックは歌も上手だしダンスも踊れていいな、とか、

いろんなことを思いながら見てました目

あのタップダンスはすごかったですね〜グッド(上向き矢印)

ずいぶん練習したんでしょうね〜。

昔から涙もろいほうだったんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

最近ますます涙もろくなってきたようですもうやだ〜(悲しい顔)



posted by プー at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16479326

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。