2006年04月14日

ゴスペラーズ好きなんです。

今日は初舞台特集2004を見ていたのですが目

壮ちゃん黒ハートが赤や薄紫のレオタードで、ラインダンスの、

お稽古をしているところが見れてうれしかったですかわいい

すんごい笑顔わーい(嬉しい顔)でかわいいカンジでした。このときは、

壮ちゃん黒ハートはスサノオの月読がものすごく似合ってたんですよね〜。

今日のスカステニュースでは、蘭トムハートたち(複数ハート)の、

ディナーショーについてのインタビューがはいってましたけど、

ゴスペラーズの曲るんるんを歌うと言ってませんでしたか〜。

ゴスペラーズは大好きなので、

アルバムも何枚か持ってるんですよね〜揺れるハート

何を歌うんでしょうか、楽しみですね揺れるハート

そういえば今度ゴスペラッツるんるんというグループ名で出るとか。

こちらも楽しみです揺れるハート

ニュースのあとに、かおりんハートたち(複数ハート)の歌がはいってるんですけど、

ホント上手ですね〜。歌の上手な娘役といえば、

若手では、たっちんハートたち(複数ハート)か、かおりんハートたち(複数ハート)でしょうか。

もっといるんですけど、自分の好みということで。

かおりんハートたち(複数ハート)はヒロイン向きかと思っていたのですが、

ちょっと、ね。せめて上半身だけでもふらふら

自分はひとのことを言えない立場ではありますが、

ここは、ひとつ言わせてもらいましょうあせあせ(飛び散る汗)

かおりんハートたち(複数ハート)やせましょうあせあせ(飛び散る汗)

お顔もかわいいんですから、もったいないですあせあせ(飛び散る汗)



posted by プー at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16572700

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。