2006年04月21日

キンチョーしてたんです。

スカステニュースで入学式の様子を見ましたが目

みんなキンチョーしてたのかな〜ふらふら

記念撮影のときは笑顔わーい(嬉しい顔)もみれたので安心しましたけど、

それまでは表情がこわばってましたね〜ふらふら

これからみんながしっかりお稽古を積んで、

ステキなスターさんぴかぴか(新しい)になれるのを楽しみにしてますよ〜るんるん

ということで、一足先にスターさんぴかぴか(新しい)に一歩近づいてる、

雪組雪新人公演のひとたちは、というと、

みんな少し落ち着いてできたのかな〜、というカンジでしたね。

コマちゃんハートたち(複数ハート)も挨拶では涙をこらえてましたし、

テルハートたち(複数ハート)も安定感が増してたようだし。

ニュースを見ただけですけど、ねいい気分(温泉)

ベルばらのDVDCDを買ったのですが、

ぜんぜん見るヒマないんですよね〜ふらふら

そういいながらも、今日はマノンを見ちゃったんですよ〜わーい(嬉しい顔)

もちろんカワイイ壮ちゃん黒ハートを見るためですモバQ

それなのに、宅配便が2回も来て落ち着いて見れませんでしたふらふら

しかもキチョーな壮ちゃん黒ハートの場面に限ってです。

自分の見る感覚って、オヤジはいってるのかな〜あせあせ(飛び散る汗)

若くて小顔で背が高く細いのが好きみたいです揺れるハート

うちの姉は顔が大きいどっしりタイプが好きみたいです揺れるハート

うちの姉はベルばらにもあまり興味がないようで、

あまり騒いでませんね〜あせあせ(飛び散る汗)

同じ宝塚ファンにもいろんなタイプがいるということです。

なので、いろんなタイプのスターさんぴかぴか(新しい)がいたほうが、

宝塚を楽しめるということでしょうか猫




posted by プー at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16864267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。