2006年04月28日

『ラ・ジュネス』を見てました。

今日は思わず『ラ・ジュネス』を見てしまいましたTV

こういう適度に甘く、若さのあるショーはいいですね〜わーい(嬉しい顔)

岡田先生のショーの曲って、好きなんですよね〜わーい(嬉しい顔)

以前も書いたかもしれませんがモバQ

この頃の雪組雪は、今思うとスターさんがいっぱいですわーい(嬉しい顔)

ユキちゃんぴかぴか(新しい)とお人形お花さんぴかぴか(新しい)もお似合いでしょ。

トド理事ぴかぴか(新しい)たかこさんぴかぴか(新しい)とうこさんぴかぴか(新しい)かしげさんぴかぴか(新しい)

娘役もダンサー、歌姫、キレイどころがあっちにもこっちにも。

自分の大好きな優里ちゃんぴかぴか(新しい)もいるしキスマーク

ユキちゃんぴかぴか(新しい)とトド理事ぴかぴか(新しい)がふたりで踊るところが好きです。

けっこう大変そうなんですけどね。

ところでスカステレポーターズが交代しちゃいますねふらふら

まちかさんハートたち(複数ハート)の退団に伴って、

にわにわハートたち(複数ハート)にバトンタッチのようです。

まちかさんハートたち(複数ハート)が、上級生が下級生を指導するのは、

宝塚としても、雪組雪としても大切な伝統だ、

みたいなことをいってたような気がします。

お話をしているうちに、さゆちゃんハートたち(複数ハート)が涙ぐんでましたねもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり宝塚っていいところですよね。

それにしても、あのクッキングは成功したんですよねふらふら

フツーのホットケーキでもよかった気がしたんですけどふらふら

たぶん、油が多かったので焦げぎみになったんだと思いますよふらふら

温度も高かったのかな。クリームもちょっとねふらふら

な〜んて文句いってますけど、

自分あんまりお料理が得意じゃないので、

これ以上なんにも言えませ〜ん猫









posted by プー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。