2006年04月29日

レインボーカフェ

スカステでむか〜しのレインボーカフェを見ましたTV

そうです。壮ちゃん黒ハートとゆみこさんハートたち(複数ハート)が出た回のですわーい(嬉しい顔)

ふたりともかわいいですね〜わーい(嬉しい顔)

『あさきゆめみし』の新公の時なんですけど、

この頃って、ベルリン公演のあとで、

タイトなスケジュールで大変だったのだとか。

壮ちゃん黒ハートは時差ぼけで頭が働かないといっておりました。

キンチョーしてる、とはいってましたけど、

初めてのTV出演のわりにはしっかりしてましたわーい(嬉しい顔)

ふたりが並んでるのを見てたら、

なんとなくゆみこさんハートたち(複数ハート)も応援したくなってきましたよ〜グッド(上向き矢印)

自分、情に流されるタイプなんです猫

その後のメロディーアを聞いていたら、

『紫子』とか、『ブラックジャック』とか、

誰でもいいので、再演してほしいなぁとも思いましたね〜。

自分、すぐ影響されちゃうタイプでもあるんです猫
posted by プー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17191057

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。