2006年05月16日

壮ちゃんアンドレです。

雪組雪全ツの配役が公式に出ましたね〜わーい(嬉しい顔)

壮ちゃん黒ハートがアンドレでうれしいです〜わーい(嬉しい顔)

水さんハートたち(複数ハート)の足をひっぱらないように、

しっかりがんばってほしいですパンチ

きたろうハートたち(複数ハート)がアランで、

ラギちゃんハートたち(複数ハート)がメルで、

コマちゃんハートたち(複数ハート)がジェロですよね。

とにかく、まぁみんながんばってくれ〜グッド(上向き矢印)

レオンハートたち(複数ハート)のバウのお稽古の様子を見ましたけどTV

やっぱり踊れるっていいですね〜るんるん

お客様もみんなで踊る振り付けをしてましたよるんるん

なんだか楽しそうですよ〜かわいい

ところで、昨日、こめかみが狭い人は、

人格がないように見えると書きましたが、

人望がない、の間違いでした、ごめんなさいふらふら

顔のイメージでいくと、お鼻の大きい人は、

我が強そうに見えますよね〜目

実は自分も大きいのですが、

やっぱりワガママですね〜ふらふら

すぐ顔に出ちゃうんですよね〜ふらふら

もうイイ歳をした大人なんだから気をつけなきゃたらーっ(汗)
posted by プー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17895941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。