2006年05月23日

コムちゃん退団発表

コムちゃ〜んぴかぴか(新しい)やめないで〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうそろそろなんだろうなぁふらふらというのは、

自分も感じてはいましたけど、

こうして公式に発表されると、

ホント悲しくて涙が止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)

今日のスカステニュースでは、

雪組雪ベルばら千秋楽の様子がはいりましたけど、

このときも退団者の挨拶に泣かされておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

どうしたらいいんでしょう。

ちょっとチカラがぬけております。

かしげさんぴかぴか(新しい)も宙組に行っちゃうし、

壮ちゃん黒ハートの同期のきんちゃんハートたち(複数ハート)も退団しちゃったし、

コムちゃんぴかぴか(新しい)も退団が決まったし、

たかこさんぴかぴか(新しい)もお花さんぴかぴか(新しい)もわたるさんぴかぴか(新しい)もだし。

なんだか、寂しさといいますか、

不安も混じったようなヘンなキモチでイッパイですたらーっ(汗)

こうなったら若いひとたちにはがんばってもらわないとねパンチ

宝塚100周年目指さないとねグッド(上向き矢印)

コムちゃんぴかぴか(新しい)の記者会見が楽しみです。





posted by プー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

