2006年05月24日

コムちゃん

ENAKでコムちゃんぴかぴか(新しい)の、

退団記者会見をチラリと見ました目

おそらくスカステニュースTVにもはいるとは思いますが、

白いスーツがとてもお似合いですかわいい

やっぱり退団は本当なんですねたらーっ(汗)

自分も昨日よりは、少しは落ち着いて考えることができました。

それでもコムちゃんぴかぴか(新しい)の顔を見るたびに、

じ〜んとしちゃうんですよねたらーっ(汗)

宝塚の世界にもどってきてからは、

雪組雪のトップさんは、

コムちゃんぴかぴか(新しい)しか知らないものですから、

まだ早いんじゃないの、と思ってしまうワケですよ。

ところで、まーちゃんぴかぴか(新しい)はどうするんでしょうね〜。

できれば次期トップさんにチカラを貸してあげてほしいような、

コムちゃんぴかぴか(新しい)と一緒がいいようなあせあせ(飛び散る汗)

このへんはムズカシイですね〜あせあせ(飛び散る汗)

あの記事の書き方でいきますと、

次期トップは水さんハートたち(複数ハート)でいいんですよね〜。

だとしたら、やっぱり踊れるひとがいいのかなるんるん

たぶん、正式発表はまだまだ先ですよね〜。

ということは、イロイロ想像して楽しめる、ということですよねわーい(嬉しい顔)

ちょっと、元気になってきましたわーい(嬉しい顔)

単純なんです、自分。

posted by プー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18326350

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。