2006年06月24日

大ファンです。

サッカーサッカーは日本負けちゃいましたね〜ふらふら

TVTVで試合を全部見ていたわけではありませんが、

キモチだけは熱く応援しておりましたパンチ

TVTVといえば、スカステニュースには、

早速、花組初日がはいってましたね〜かわいい

おささんぴかぴか(新しい)のカツラは、ちと長すぎやしませんかあせあせ(飛び散る汗)

ゆみこさんハートたち(複数ハート)はパパの役ですが、ちと若くないですかあせあせ(飛び散る汗)

まぁCSの映像を見ただけで判断するのはあれですけどあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、このタイミングで、この作品をするのは、

ちと苦しくないですか、いろんな意味であせあせ(飛び散る汗)

自分は心配性なものですからね〜、余計なお世話かも猫

そういえば、キムハートたち(複数ハート)のバウは、明日千秋楽でしたっけ。

こちらもスカステニュースにはいるのが楽しみでするんるん

最近はほとんどニュースしか見てませんが目

2番手さんのインタビューを楽しみにしておりまするんるん

あと花組のレポーターズの大ファンなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

あのしゃべりの間といいますか、頭の回転の良さは、

お笑いの方々に負けてないと思いましたですキスマーク

posted by プー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19786594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。