2006年06月28日

レビュー本

今日はレビュー本本を買ってきました〜。

しかも、うちの姉の分とあわせて2冊ですたらーっ(汗)

うちの姉がいうには、去年のは組の集合写真がなかったけど、

今年のはちゃんと載ってるのでうれしいんだとかわーい(嬉しい顔)

たしか、おとめ本本も毎年買い続けていて、

随分たまってるはずですよ〜。

自分はというと、歌劇やグラフやその他、

イロイロ買っても、その日見て、はい終わりです。

中身も全部読みませんね〜。

なので、このレビュー本もサーっと見ただけです。

かわいいコを見つけるのが楽しいんですグッド(上向き矢印)

DVDCDもまだ見てませんけど、コチラは明日にでも、ね。

そういえば、うちの姉がキムハートたち(複数ハート)のバウ千秋楽を、

スカステニュースTVで見てほめてましたね〜わーい(嬉しい顔)

それを聞いて自分もうれしかったですわーい(嬉しい顔)

副組長ぴかぴか(新しい)が挨拶のなかで、

芝居の雪組雪日本物の雪組雪と言ってましたけど、

なんて耳にやさしいフレーズでしょかわいい

キムハートたち(複数ハート)はもう安定感抜群ですからね、

安心して見ていられると思いますけど、

下級生のみんなも一生懸命がんばったんだろうな〜、

と思ったら涙出そうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今まで宙組、月組しか見たことのない、

うちの姉が言ってくれた、ということがうれしかったですいい気分(温泉)


posted by プー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

