2006年07月05日

お疲れ様。

今さらなのですが、

たかこさんぴかぴか(新しい)お花さんぴかぴか(新しい)卒業おめでとう。

長い間の重責を思うと、

お疲れ様でしたふらふらとしかいえませんが、

これからしばらくは、ゆっくり休んでくださいねいい気分(温泉)

卒業していく生徒さんたち全員にいいたいことは、

おそらくは充実した舞台人としての毎日であったとは思いますが、

疲れたり悩んだりしたこともあったと思うので、

退団後は少しはボーっとしてほしいといいますか、

のんびりしてほしいなぁと思います猫

なんといっても、退団後のほうが人生長いですからね〜。

女性ブティックですから、これからのほうがよっぽど、

ドラマティックexclamationといいますか、

現実的exclamationなものになりますから、

その為の充電期間をしっかりとって、

新たな人生を歩んでほしいと思いますわーい(嬉しい顔)

あらためて、みなさん卒業おめでとうわーい(嬉しい顔)

posted by プー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20328806

この記事へのトラックバック
×

