2006年07月07日

情けないんです。

今日は中途半端な時間時計に、どうしても抑えられない、

睡魔におそわれて、寝ちゃったものですからふらふら

パソコンにむかうのがこんな時間になってしまいましたふらふら

おかげで、うたばんが見れなかった〜TVといいますか、

見るのがこわかった、というのもありましたけどねいい気分(温泉)

光ちゃん黒ハートがソロCDを出すものですから、

プロモってる最中なんですけど、

好きだからこそ、見るのがこわいたらーっ(汗)

という情けな〜い状態の自分なんでちゅたらーっ(汗)

ところで、宝塚の公式では、

星組の新公主役が発表されてましたね〜グッド(上向き矢印)

しみこハートたち(複数ハート)とうめハートたち(複数ハート)のコンビですけど、

どういう感じになるんでしょうね、楽しみですわーい(嬉しい顔)



posted by プー at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

