2006年08月10日

配役決定のようです。

今日は雪組雪の配役やら、

退団者の発表がありましたね〜ふらふら

ずいぶん人数も多いし、以外なひともいましたね〜ふらふら

なんだか寂しいキモチになりましたふらふら

今の宙組の顔ぶれを見ていると目

新しいNEWというイメージなのですが、

もしかしたら、来年の雪組雪や、星組三日月も、

新しいNEWと叫びたくなるぐらい、

顔ぶれが変わっているかもしれませんね。

もしかしたらもしかしたら、

花組かわいいも、新しいNEWと叫びたくなってたりして。

え〜い、こうなったら嫁も婿も、

ぜ〜んぶ、とっかえちゃって、入れ替えたらどうでしょう猫

な〜んてね猫

それにしても、みっちゃんハートたち(複数ハート)はえらいですね〜。

自分でお漬物を作るなんて、さすがでするんるん

ますます高感度UPしましたグッド(上向き矢印)







posted by プー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22184366

この記事へのトラックバック
×

