2006年08月17日

水さんおめでとう!

水さんぴかぴか(新しい)おめでとう!

やっと発表になりましたね〜わーい(嬉しい顔)

エリザをやるらしいのですが、

水さんぴかぴか(新しい)はトートでいいんですよね。

じゃあシシィは誰なんでしょうね〜。

実績のある、あすかハートたち(複数ハート)とか、

歌が上手な、かおりハートたち(複数ハート)とか、

意外なところで、キムハートたち(複数ハート)とか、

いろいろ考えられますけどいい気分(温泉)

といいますか、相手役はまだ発表されてませんよねふらふら

そこのところが一番気になるところだったのに〜ふらふら

それにしても、花組かわいいは黒蜥蜴ですか。

おささんぴかぴか(新しい)が黒蜥蜴で、

まとぶんハートたち(複数ハート)が明智小五郎かな〜。

それとも、その反対かな。

どちらにしても楽しみな演目でするんるん
posted by プー at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。