2006年08月25日

娘役

今日の午後はハイビジョンでTV

星組のエンカレを見てたのですが目

まりんちゃんハートたち(複数ハート)がとてもかわいかったでするんるん

表情豊かで、自分の世界をつくってました。

たしかピアノも上手なんですよね。

真剣に弾いているときの顔が忘れられません。

月組三日月のエンカレでは、

しおりちゃんハートたち(複数ハート)が印象に残っています。

あの澄んだキレイな声で、

けなげに歌ってるのを見たときは、

胸にくるものがありました揺れるハート

宙組ではアリスちゃんハートたち(複数ハート)が文句なくかわいいし、

花組かわいいではナルちゃんハートたち(複数ハート)が歌も上手で、

スタイルもいいので、お気に入りですわーい(嬉しい顔)

雪組雪は見慣れているせいか、

どの生徒さんもかわいいなぁと思って見ています。

そうなんです。

最近の自分は娘役さんが気になるといいますか、

好きみたいですよわーい(嬉しい顔)

だって、いくら男役さんがかっこよくキメても、

それを受け止めてくれるひとがいないとね猫

ボケとツッコミですよ猫

もちろんスターさんぴかぴか(新しい)が観客をひっぱってくれるわけですけど、

その手助けをしてくれる娘役さんの存在は大きいと思いますブティック

自分の好みはダンスが踊れるひとでしょうか。

そういうひとって、普段の動きもキレイですからねグッド(上向き矢印)

あとは歌とか顔とかスタイルとか、

あげるときりがないですけどいい気分(温泉)

とにかくかわいげのあるコが好きです揺れるハート

posted by プー at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22804541

この記事へのトラックバック
×

