2006年08月28日

TCAミュージック

前回は娘役さんが好きだと書いたのですがブティック

そのなかに、すーちゃんハートたち(複数ハート)も加えることにしましたグッド(上向き矢印)

そのかハートたち(複数ハート)YBを見ていたらTV

とてもかわいいなぁと思ったのでわーい(嬉しい顔)

前期のスカイフェアリーズをしていたときは、

顔はかわいいのに、元気が足りないかな、

と思うこともあったんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、舞台の上で明るく元気に動きまわっていたし、

歌えてたしカラオケよかったと思います。

CSに花組かわいいのエンカレがはいるのが楽しみでするんるん

ところで自分はというと、

TCAミュージックで、雪組雪全ツの、

ベルばらをアルバムで買ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)

本当は壮ちゃん黒ハートの部分だけでいいかなぁ、

と思ってたのですが、勢いでね猫

雪組雪は今、お稽古の真っ最中なので、

これでしばらく楽しんでいたいと思います揺れるハート





posted by プー at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。