2006年09月05日

かしげさん

え〜!

ちょっとびっくりexclamation×2

かしげさんぴかぴか(新しい)が退団だなんて〜もうやだ〜(悲しい顔)

まだ大劇場のお披露目してないですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

コパやっただけですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも正直そんな気はしてましたけどもうやだ〜(悲しい顔)

でも、また1作トップはさすがにないでしょう〜、

なんてたかをくくってたのですがふらふら

それなら雪組雪でもよかったんじゃないの〜、とか、

もうちょっと違う作品でもよかったんじゃないの〜、とか、

なんだか愚痴りそうな自分がいますけど猫

とりあえず、今日一晩落ち込みそうですバッド(下向き矢印)

明日6日午前に会見があるそうですあせあせ(飛び散る汗)

確か明日は大変おめでたい日になる予定なのにるんるん

自分はちょっとブルーなカンジですたらーっ(汗)

posted by プー at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23299168

この記事へのトラックバック
×

